夢風?

drown by みずみん sama








COMMENT by みずみん sama

かっこいいオリヴィエ様が描きたくてがんばってみたら、
夢風になってしまった…。
当然の結果ですね(^^;
(ランディ、お人形さんのよう/笑)



(管理人コメント)

っきゃ〜! オリヴィエ様……っ!///
なんて、こっちまで赤くなってしまいそうな、どっきどきのイラストv
夏コミ発行の風夢合同誌の打ち合わせチャットで、みずみんさんのPC不調のためチャットがあまり進まなかったことがあったんですが、「お詫びにイラスト一枚!」と半分冗談で言ったら(半分本気・笑)、素直でイイ子なみずみんランディ(笑)、ホントに描いてくださったんですよ〜! んもう、あんたってコは……、なんて♪
ランディくん、ヴィエ様においしくいただかれちゃってください!(え)

みずみんさん、どうもありがとうございます!!


(03.8.1UP)





BACK    CONTENTS