3代目INDEX絵:02.10.11〜03.01.17

drown by 彩夏 sama








   COMMENT by 彩夏 sama

これはもう明らかに「&」を意識して!
これを描く少し前に
すごいイラストを描いてしまったので
(←オリヴィエ誕生日イラスト・・///)
罪の意識も大きく働いてます(笑)。

全然目線を合わせないけど、でもいいんです。
信頼しあってるから、
目線あわせなくても
お互いのことは分かるんです!(笑)

イラストそのものについては
思ったよりも色数が多く、サイズも大きかったので
上手く収まるかちょっと心配だったかな。

何気にこのランディが自分が描いた中で一番好きかも・・
(ランディをかっこよくきりりと描くのって難しい〜)。


   (管理人コメント)

ああん、「&」を意識されてしまいました(笑)。
ヴィエ様のBDイラ、すんっげー素敵だったのにぃ〜っ。
でもこの二人は(いや“も”ですね(*^_^*))私も好きv
信頼関係が滲み出てマス。
彩夏さんちに飾られている豪華バージョン(笑)も素敵なので、皆様ぜひ!


(2003.01.25 UP)





BACK    CONTENTS