5代目INDEX絵:03.05.24〜03.09.02

drown by 雨宮和穂 sama








   COMMENT by 雨宮和穂 sama

某所にて彩夏さんから頂いたネタだったと思います。
小さいオリヴィエの面倒を見るランディ様。
萌えて頑張ったんですけど、ちょっと力足らずでした。(しょぼん)
機会があれば、もう1度トライしたいシチュエーションです。
しかし、小さくてもやっぱりオリヴィエ様は描くのが難しかったです。
小さいからこそ・・・かもしれませんが。

   (管理人コメント)

ちっちゃヴィエ……!
ヴィエちゃん、ランディお兄ちゃんに懐くの図。
──ホンモノ(?)だったらこうはいかないかも?(笑)
ちっちゃヴィエに振り回されるランディもイイなぁ……(私ってヒトは……)。
あみゃみゃん、素敵イラをありがとうございました!


(2003.09.03 09.14 UP)





BACK    CONTENTS