2代目TOP絵:02.11.2〜03.2.16

drown by 雨宮和穂 sama








COMMENT by 雨宮和穂 sama

最初はもっと、酷い目にあってるランディ様(苦笑)を描いてたんですけど、
「夢様と風様が仲良くしてる同盟なのに、これは如何なものか?」
と、考え直して描いたのがコレです。
ランディ、餌付けされております。
「さ〜、どんっどん食べちゃっていいからね☆」
そして当のランディ様、ビクビクしております。

・・・この後、何かされるんだろうか・・・それとも、
本当にオリヴィエ様はイイ人になったのだろうか。

実は、雨宮の風夢スタンスってこんな感じだったりします・・・(汗)

(オリヴィエはランディが可愛いからつっついて遊んじゃってるだけなのだが・・)



  (管理人コメント)

にゃははははv かわいいなぁランディ♪
彼女と話していると、
「私たちってホントにランディFANなんだろうか……?」と思うことしばし(笑)。
それもまた愛〜v
やっぱね、ランディかわいいですからね、ついついいぢめたくなってしまいますよね(笑)。
次のTOP絵(現在のTOP)では、ランディ様ちょっぴり逆襲?
将来が楽しみですね!

あみゃみゃん、ありがとう!



(2003.03.02 UP)





BACK    CONTENTS