3代目TOP絵:03.2.17〜03.7.26

drown by 雨宮和穂 sama

「あんた、いくらアタシがコーラはイヤって言ったからって、
ドクターペッパーはないんじゃないの?」






COMMENT by 雨宮和穂 sama

風様がルヴァ様に頼まれた本の整理に夢様が参戦。(お手伝い♪)
なんで私がと言いつつ、結構働いちゃったりして。(笑)
休憩の時には風様が飲み物を買いに走ります。
「ああ!ワタシ、コーラは勘弁だからね!!」
「わかってます、オリヴィエ様!!」
そして風様が買ってきたのはドクターペッパーでした。
「・・・・・・・」
「どうしたんですか?オリヴィエ様。」
「確かに、コーラではないけどねぇ・・・・」
(・・・ま・・まずかったのかな・・・・汗)

そんなヒトコマであります。



  (管理人コメント)

あっはっは! 微妙だ! ていうかランディおもしろすぎ!!
和穂嬢の風&夢は、もう、このやりとりが良いですね☆
ふたりともかわいいぞ……v

あみゃみゃん、ありがとう! 次もまたヨロシクv(え)



(2003.07.27 UP)





BACK    CONTENTS