windydream

drown by 彩 sama







「スタート地点」
COMMENT by 彩 sama

2月の寒い日のことでした。
ひろなさんの風夢小説を拝見してたら、シアワセな二人が描きたくなって。
すごい勢いで描きあげて、差し上げた(送りつけた、とも言う/笑)ものです。
思えばあのメールとこの絵が私たちのスタート地点でしたよね、ひろなさん?


(管理人コメント)

彩さんとの出会いがなかったら、風夢同盟【PassionWind】は存在していなかったかも知れない。それくらい、この絵は大切な、思い出深いものです。
冬のある日、突然舞い込んだ一通のメール。そこには、ヴィエ様の故郷の雪さえ溶かせるほどの、アッツイ二人がいたのでした!!(笑) もう、そのときの私のコウフンッぷりと言ったら! ヴィエ様に告白の返事をもらったランディよりも、何倍も舞い上がっていたに違いない!(笑)
その時は、二人だけの秘密vだったこのイラスト、今こうして皆さんにもお見せできる機会を持てたことを、とっても幸せに思います。
彩さん、ホントにありがとうございます!





BACK    CONTENTS