君と一緒の時間が 一番楽しい



  風夢同盟【Passion Wind】参加者リスト


LAST UP 04.01.12
No. NAME Req ランディの魅力 オリヴィエの魅力
HP 理想シチュエーション
相川ひろな さわやかな笑顔。挫けない毅い心。格好いい! 確固たる自分を持っているところ。綺麗で格好いい(身も心も)。
Super Selfish Space 一言で言うなら信頼関係。“恋は盲目”になりすぎず、互いの時間を持ちつつも二人の時間も大切にしていけるような、そんな二人が理想です。オリヴィエが余裕っぽく見えて、実はけっこうランディに惚れ込んでたりするとかなり萌(笑)。
零夜 お馬鹿で可愛いところvv元気いっぱいで見ててほほえましいvv頭かいぐりかいぐりしてやりたいですvv 性格がめちゃくちゃ素敵vvあれで短髪だったらもう理想ストライクです!!ゴージャスな貴方も好きですが!!
嗚呼愛しの獣 お互いが相手を心から尊敬して 人として愛してる状態☆ だから 無人島に二人きりでも 遊び道具何も無くても一生退屈しないのですvv 素敵ングvv
ラメ 単純で真面目で一生懸命で可愛くてちょっとおバカなところv 美しいところ全部v
邪道の別館
シアターそらまめ
愛人関係(こう漢字で書くと生々しくてイヤだな〜)一歩手前のドキドキモードがいいですね。とりあえずお互いに恋する気持は通じているけど、まだその状態に慣れてなくて手が触れるだけでランディが「あ/////す、すいません!!」とか慌てちゃったり。「あ、あの… 髪の毛…/////さ、触ってもいいですか…?」なんてわざわざ確認しないとヴィエにさわれないとか、そんなウブでぶきっちょなランディ君がイイv(…まぁ、いずれは慣れるんでしょうけど) …あくまで個人的な意見ですが、私はランディがオスカー化するのはイヤです。
ちひろ さわやか! 可愛い! あの運動神経は分けてもらいたい☆☆ いい男になれよ〜!!(笑) ああ見えて(?)意外と強かったりするから不思議。見た目とのミスマッチが魅力かも。
久遠の館 一見、オリヴィエ様のほうが仕切りそうなカップリングですが。そして本人もそのつもりでしたが(笑)。ふたを開けてみれば……オリヴィエ様の方がランディ様の魅力にハマってしまい、「やば…(苦笑)」なんて(笑)
薪原あすみ 文絵 心地よい風のような、負担に感じない包容力 自分をしっかり持っているところと、周囲を気遣うことのできる柔軟さ。
海青書房HP
「天使の二重奏」
オリヴィエにリードされつつ、成長していくランディ。はじめはしっかりしてるオリヴィエが、そんなランディにだんだん甘えたくなっていく心情の変化に戸惑う。
佐伯真凛 絵文 バカ素直さ。 大人の余裕。くせになる声。
Rock St@r 大人になったランディ(笑)とオリヴィエ。見た目以上に心が超ラブラブ。
ちーやん × 元気なところ。でも、ちょっぴり繊細?(笑) 大人なところ〜〜〜0(>.<)0話が合いそう0(>.<)0
LOVE×LOVE×LOVE ヴィエさまの魅力にどぎまぎしてしまうランディ君がいいっす。
永地彩夏 絵文 まっすぐな心、そらさない視線。いい意味で<コドモ>なところ。 柔軟な思考、スマートな行動。いい意味で<オトナ>なところ。
彩図−サイズ− お互いが出逢ったことで「成長」してゆける関係であればいいな。 二人には、いつも笑っていてほしいです。
雨宮和穂 まっすぐ過ぎなとこがアイラビュ〜ンvv お兄様(オネエサマ?)になってほしい!一家に一人!(?)
うらまこ コミック8巻末のお話みたいなん♪オリヴィエ様に遊ばれるランディ様が好きです vv
みずみん 物事を深く考えすぎず、明るく前向きなところ。自然体がかっこいいv 頭が良くて美人。「自分」をしっかり持っているところ。憧れの人vv
HOPE! お互いに自分が持っていない部分に惹かれ合っている二人。一見ランディの ほうが熱そうだけど、実はオリヴィエ様のほうが…vだといいな♪
10 さと吉 素直すぎる所。まっすぐな瞳と笑顔が好きvv 弱い所を人に見せないでいられる強さもあって、相手を立てる事にも、生きていく為に必要な、色んな事に長けている事。
Equal in vain オリヴィエに頼られるような男になろうと努力するランディと、そんな姿を何処か 余裕の表情で見ながらも、段々男らしくなってゆくランディに不覚にもトキメイち ゃって、いつの間にか本気になってしまったオリヴィエという感じがvv
11 ゆっきょん 何があろうと、絶対に前しか見てないところ。 どんなに悲しくても、笑っていそうなところ。
おにぎり館 愛情一直線なランディ様に、オリヴィエ様がぶんぶん振り回されてるのがいいです。
ランディ様の素直さに、オリヴィエ様は癒されるんだろうなぁと思います。
12 てでぃあむ × 真っ直ぐなところ 気遣い上手なところ
オリヴィエ様に振り回されて慌てるランディ様。そんなランディが好きなオリヴィエはつい、からかってしまう。 好きな子ほどいぢめたくなるって感じ?
13 黒岩ミサ 文絵 まっすぐで正直なところ 気っぷがよくて実は世話好きで美しいところ
◆地と鋼の小宇宙◆ 端から見るとかなりミスマッチな、でもほんとはラブラブな恋人同士。 ランディの方がオリヴィエを好きだと思わせておいて実はオリヴィエの方がランデ ィにメロメロ、だったりしてくれると嬉しい。
14 河嶋知亜樹 × ポジティブでかっこいい(でもどこか抜けてる?)。大好き。 明るくて気配りが出来て頼れるところ
CORRUPT LEOPARDS 先輩後輩かな。 オリヴィエにからかわれ、真っ赤な顔で「オリヴィエ様!」と言うランデ ィ。
15 YOU!      
  あなたの参加を、心よりお待ちしております!
No. NAME Req ランディの魅力 オリヴィエの魅力
HP 理想シチュエーション





☆「私も参加しちゃおっかな〜♪」と思ったら……。 →→ PARTICIPATIONへGO!







BACK