夢も希望も この風の中に



風夢同盟 【PassionWind】について

2002.5.7 相川ひろな

<はじめに>
風夢同盟【PassionWind】は、ランディとオリヴィエが大好きで、二人が一緒にいるのを見るのが大好き! という人たちの集まりです(──と思います、たぶん・笑)。
二人の関係は、恋人同士だったり、良き先輩後輩だったり、もしかすると意外に親友(?)だったりするかも知れませんが、基本的に、二人は仲良しです。
(一応基本は恋人っぽいものだと思うんですが……って、管理人が弱気でどうする(^^;))
とりあえず、アンジェ同人界を見回してみて、逆立ちしても「王道」「メジャー」とは言い難い組み合わせですが、でも、そう言われてみると、けっこう……イイ感じな気がしてきませんか?
ひそかに風夢ラブvだったのに同志がいなくてさみしい思いをしていたあなた、物珍しさに誘われて来てみたあなた、ぜひ、風夢なお話やイラストに触れてみてください。彼等の新しい魅力に触れてみてください。そして、ちょっとでも「イイなv」と思ったら、……ぜひ仲間になりましょう!!


<活動内容>
格好良く言うならば、「風夢の認知・普及に努めること」。ぶっちゃけて言うならば、「もっとたくさんの風夢ストーリー&イラストを見たい!! という欲求を満たすこと(笑)」。──管理人個人としては後者の方が適切です(^^;)。
投稿小説&イラストの展示がメインで、投稿作品への感想や風夢萌な話題を掲示板で語ったりといった感じになります。もちろん、ランディ&オリヴィエのお誕生日(誕生月)には盛大なお祝いを!! 他にも管理人の思いつきや、同盟参加者様方の発案による突発企画もあったりするかも知れません(*^_^*)。
あ、それから、これはこの同盟だけの特殊ルールですが、キリ番をGetされた方は、管理人以外の同盟参加者にも小説orイラストのリクをすることができます(ただし、リク受付可の方に対してのみ)。──ちょっと楽しみですね♪ 詳しくはこちらをどうぞ。


<参加資格>
いたってシンプルです。
・連絡の取れるメールアドレスを持っていること(ケータイメール可)。
・最低限のネチケットを守れること。
そして、一番大事なのが
・「風夢ってイイカモv」と、ちょっと/けっこう/かなり思っていること。
え? それだけ? ──ええ、それだけです。
風夢がイチオシカプではなくても、風様or夢様がファーストダーリンでなくても、ご自分のサイトをお持ちでなくても文章やイラストを書(描)かれる方でなくても、「風夢ってイイな」と思っている方なら誰でもオッケイです。
あなたの参加を、心よりお待ちしております。


☆「よし、参加しよう!」と思ったら……。 →→ PARTICIPATION







BACK