ちょっと待って

このお話『Honey』は、ちょ〜っとけっこうかなり過激な内容のお話です。
過激な性的表現が苦手な方はご遠慮ください。っつーか、読まない方があなたのためです。
得意でも(苦笑)18才未満のヒトはダメです。
え? 20禁って書いてなかったかって?
書きましたよ。でも、私もあんま人のこと言えない過去の持ち主なので、
ご自分の責任で読むのなら、止めはしません。
でも読んでしまって何か言われても、私は一切責任取れませんので、どうぞご了承ください。


ホントに今回の話は、今までのとはちょっと違うのよ。
なので、例えば読んで気持ち悪くなったりするヒトも、いるかも知れないんです。
……全然ヘーキな人も、いるだろうけど(笑)。
過去に20禁な話とか読んで、気持ち悪くなったりしたことがあるヒトは、やめた方が良いかと思います。
あと、アイテム関係がダメなヒトも、やめた方が良いと思います。

とかなんとか書いていますが、
平気なヒトには、「なんだコレくらい、全然平気じゃん」な内容かも知れません。
POPテイストだし(?)



ホントに読む?

読む           やめとく








CONTENTSへ戻る      TOPへ戻る      Ruby Ringへ戻る

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら