「アンジェリーク マルチカップリング計画!!」


(株)コーエーからでている、ゲーム「アンジェリーク」に登場するステキな守護聖さまを、
み〜んなホモにしてしまおうという恐ろしい計画「アンジェリーク マルチカップリング計画!!」(笑)
HIRONAの魔手から、女王は守護聖達を守れるのか!!?
・・・ってなわけで、ひろなの腐ったアタマを知るための基本講座です(ホント?)
                                              ナレーション:相川氷牙

守護聖サマ 攻受表 : 横に見るとその人の攻め度が、縦に見ると受け度がわかります。
  \ うけ
    \
 せめ \
ジュリ
クラ
ラン
リュミ
オス
ゼフ
マル
オリ
ルバ
備考(コメント)
ジュリアス
基本的に攻め。速水さんですし〜
クラヴィス
×
攻め。でも受動的。絡めるヒトが…。
ランディ
うちのランは攻め!です。ヒーローだから
リュミエール
×
×
×
×
やべぇ、受け子ちゃん…?(^^;)
オスカー
×
×
King of 攻め!(笑)
ゼフェル
×
×
×
イマイチからませにくい…。
マルセル
×
×
×
×
×
ヒロインですから(笑)
オリヴィエ
オールマイティ〜
ルヴァ
×
×
×
×
ルヴァと恋がそもそも(^^;)ゼフェルOnlyか?
                               ★★表の中、ごくたま〜〜にコメントがついてます。★★
≪凡例≫(マークとその意味)
マーク
読むとしたら……
書くとしたら……
オッケ〜♪書く書く〜♪(超ノリノリ)
オッケーネタ有りorネタくれれば書ける(かも)
オッケ〜♪orオッケーorまぁまぁ自分じゃ書けないけどね。
まぁい〜んじゃない?
×
納得いかん…てより、想像つかないっすう、浮かばん……(^^;)
     つまり◎と○がイイわけね。・・・って、少なすぎ?

これはあくまでHIRONAの主観Only(2000年8月現在)によるものですので、
抗議その他は一切受け付けません。あしからず。
でも、他の方のすばらしいオハナシにより、一気に開眼(笑)する場合もあるので、
たま〜にチェックしてみるといいかも知れません(?)。

8.14:フッ、早くも更新。しかもまさかのゼフラン。×から一気に◇へ(読む方的には○)
8.16:ジュリ様お誕生日企画で書いてみたら、書けてしまったという……。
   他も微妙に変わってるよん♪ コメントもけっこう増えたし、探してみてね。
9.16:5つに分けるのはめんどくさいので、4つに分けることに。そして評価も大幅に(?)変わりました。
   現在の大PUSHカップリングは、なんと風夢! え、フツー夢風じゃないのかって? まーまー。
   だって、夢様の視点で書くのが、一番HIRONAが思うランディの魅力が出ると思うのだもの。
9.26:炎風、鋼風、風鋼、鋼緑、緑鋼が○に。書こうと思えば書けるかな、と思ったから。
   あと、ランマルの裏カップリングとして、ゼフェルヴァを◎に。逆?いえいえ、うちはこれです。
10.2:鋼光、地光、闇炎を△に。いや、読んだから少し想像ついた。だが書けん。
   炎水が◎になりました。が、なんか幸せ〜(はぁと)な感じではないのですよ……、ごめん。
10.13:緑光、風闇が△に。風闇、になるかどうか(笑)書いてみないと分からないからなぁ。

2001.3.5:おほほ〜(妖)。ランルヴァが一気に○! ついでにランオスを△にしてみました。
     コレでランディ様は無敵に!? ッツーか早くSp2キャラ入ったバージョン作らねば……(^^;)

ダレとソレのお話が読みた〜〜い!!というご希望がありましたら、
HIRONAまでメールまたは掲示板でリクエストしてください。
すべてのご要望にお応えできるとは限りませんが、なるべく頑張りたいと思います。
シチュエーションなど限定していただけると、妄想が膨らみやすくなるかと思われます……。


ひろなのアンジェパロを読みたい方は、Parody Parlorへどうぞ♪




Precious Place      CONTENTS      TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら