「アンジェリーク マルチカップリング計画!!」
〜せかんど えでぃっしょん!!(爆)〜


(株)コーエーからでている、ゲーム「アンジェリーク」に登場するステキな守護聖さまを、
み〜んなホモにしてしまおうという恐ろしい計画「アンジェリーク マルチカップリング計画!!」(笑)
ついにHIRONAの魔手は、守護聖達だけでなく、教官・協力者へも!!
・・・ってなわけで、ひろなの“より”腐ったアタマを知るための応用講座です(ホント)
                             
ナレーション:相川某


攻受表 : 横に見るとその人の攻め度が、縦に見ると受け度がわかります。
↓攻\受→
Ju
Cl
Ra
Lm
Os
Ze
Ma
Ol
Lv
Vi
Se
Ti
Er
Me
Ch
こめんと
ジュリアス 攻め。でもセクハラはダメ。
クラヴィス この怠惰な人が、自ら攻めに出るのか……?
ランディ 攻め!!かっこよくかわいく。だけど性的なことに関しては奥手。
リュミエール おもっきし受け。お姫サマv(笑)
オスカー 攻め。紛う方なき攻め。
ゼフェル 攻め。……なはずが(^^;) いずれにせよ「好き」な人です(笑)
マルセル 姫その2(笑)。意外と積極的?
オリヴィエ オールマイティー(笑)。もちろん積極的(笑)
ルヴァ 積極的に出ない。──結果、相対的に受け?
ヴィクトール 攻め。絶対っ! でも攻めでもオトナとの絡みはあまり……
セイラン 両極端(爆笑)。誘わせたら世界一?
ティムカ 攻め。かっこよくかわいく。でも大きくなると……?
エルンスト そもそも色恋事が想像つきませぬ。
メル 攻め。明るく朗らかに(笑)。オールマイティーその2
チャーリー 攻め。だがけっこうなんとでもなりそう


≪凡例≫(マークとその意味)
マーク意味
推奨(笑) or 書きます!普及させます!(爆笑)
良いかも or いつか書きたい
まぁまぁ or 浮かんじまったい
悪いけどこれはちょっとパス or う、浮かばん……(^^;)


2001.6.20ついにセカンドエディション始動! 結果、やはりSp2オトナキャラにはあまり興味がないこと判明(^^;) FANの方すみません……m(_ _)m
2001.9.20更新するの忘れてた。こないだチャーオス書いたので、コレを“可”にしました(前は不可だった)。あとは、不本意ながら(?)ティムラン、マルランを可に(笑)。


ダレとソレのお話が読みた〜〜い!!というご希望がありましたら、
HIRONAまでメールまたは掲示板でリクエストしてください。
すべてのご要望にお応えできるとは限りませんが、なるべく頑張りたいと思います。
シチュエーションなど限定していただけると、妄想が膨らみやすくなるかと思われます……。




Parody Parlor      CONTENTS      TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら