言葉ありき

心の中には 言葉が溢れている。
頭の中には 想いが渦巻いている。



黎明

黎明の中で 涙は美しく痛い



Pandora

僕の口は、パンドラの箱



fear

言葉を口にするのは恐い。
一度始まってしまった戦争をなかったものに出来ないのと同じに、
一度言ってしまった言葉はなかったものには出来ない。
痛々しいその傷痕は、いつになったら癒えるの?
そう思うと、とても恐い。
言葉をひとつも口にすることなく、
ただ綴って生きていけたらいいとさえ思う。
けれど。
それだけでは膨れ上がる想いに身体が追いつかないと知っているのだ。
破裂しそうな想いを、叫んで吐き出さないと、
胸を掻きむしってでも叫ばないと。
──だけど、こわいんだ。



howling

ひとりじゃ泣けない君だから
めちゃくちゃに貫いて 叫ばせてあげる



poem19  ← poem20  → poem21



Vesper Verse    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら