Beautiful Days

おはようのあいさつは
 イチバンに 君に言いたい

一番最初に 君に「おはよう」
 そしたら今日も 素敵な一日

おやすみのあいさつは
 イチバンに 君に言いたい

一番最後に 君に「おやすみ」
 おやすみなさい 良い夢を
 そしたら今日も 素敵な一日

Beautiful Days,Beautiful Nights

 明日もきっと 素敵な一日
 君がいるなら 素敵な一日





  空から天使が降ってきた

空から天使が降ってきた
思わず受けとめた手のひら
天使は笑って ありがとう と言った
いや 僕こそありがとう
こんな出会いは滅多にないよ
君に会えて ほんとに良かった

   空へと天使は帰っていった
   思わず差し伸べた指先
   天使は笑って ありがとう と言った
   いや 僕こそありがとう
   こんな別れはしたくないけど
   君に会えて ほんとに良かった





君に会いたい

家族でもなく
恋人でもなく

ただの ともだち

そんな君に会いたい





poem36  ← poem37  → poem38



Vesper Verse    CONTENTS    TOP

感想、リクエストetc.は こ・ち・ら