記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒーラーかめ吉@管理人    URL
YUUさん、はじめまして。

私を除く香川大出身者の中でレイキヒーラーの方がいらっしゃるということを知り、
本当に嬉しいです。
体感につきましては個人差がありますが、無いから劣っているというわけでは決して
ありません。むしろ、悪いものから守られているフィールドが出来ている人であるこ
とが多いです。調節がきかずただやみくもに敏感だというのは、日々の暮らしを送る
上で非常に辛いですよ。私はそれでサラリーマン出来なくなったようなもんですから。
一番よいのは強力な守りのフィールドがある一方で正確な判別の調節がきく状態です
ね。

>これからちょくちょく見させていただきます。
>これからのHPの充実と、お仕事の成功を祈ってます。

ありがとうございます。まだまだHPのコーナーが少ないですけど、
少しずつ増やして充実させていこうと思います。
[2002年8月2日 12時36分41秒]

お名前: YUU   
カルナレイキについて検索していたらこのサイトにあたりました。
私自身、香川大学出身ですので、ヒーラーかめ吉さんはYUUの先輩
ということになり、勝手に親しみを感じてしまいました。(*^-^*)ゞ
去年まで仕事で東京に住んでいました。
その際、レイキはマスターしましたが、あまり体感はありませんでした。
感覚が鈍いのかも知れません。
今は愛媛県に居ます。
これからちょくちょく見させていただきます。
これからのHPの充実と、お仕事の成功を祈ってます。
[2002年8月2日 11時24分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る