記事タイトル:こんにちは^^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒーラーかめ吉@管理人    URL
バイタルさんいらっしゃいませ。
ヒーラーかめ吉です。
最近本当に暑いですよね。特に家の中が暑いです。
それはともかく、先日のカルナレイキRの講習、どうもありがとうございました。
毎日自己ヒーリングを実施し、カルナのシンボルを使ってます。

今までHPの宣伝をせずにいましたが、最近改装をしましてこれからは検索エン
ジンに乗っかるよう話題を豊富にしていきたいと思っております。
[2002年6月7日 1時3分35秒]

お名前: バイタル    URL
こんにち^^
お邪魔させて頂きました。
まだ、全部見てはいませんが・・・
色々とコンテンツがあるみたいですね^^
これからゆっくりは回ってきます。
最近は暑くなりましたが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
ラインの件はもう少しお待ちください。
[2002年6月6日 10時5分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る