記事タイトル:日記見ました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒーラーかめ吉@管理人    URL
はるちゃんさん、こんにちは。
ヒーラーかめ吉です。


2002年12月9日(月)から2003年6月30日(月)まで整体の特訓とヒーリングの
勉強をいたしておりました。ホームページの更新が出来ない場所でのことでしたので返事が大
幅に遅れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

愛情はやはり心の中にしまっておくものではなく、伝えていくものだと私は思います。しかし、
私はそれが非常に苦手です。これからの人生では愛情を伝えられる人間になっていきたいもの
だと思っております。

これからも宜しくお願いいたします。
[2003年6月30日 13時53分28秒]

お名前: はるちゃん    URL
「魂が納得しあった夫婦の家庭のもとで育った子供は愛情を正常に経験し、優しさの真の意味を体現出来、リトルボーイ、リトルガールとの乖離が少ないためお互いの魂が納得しあった配偶者を見つけることが出来る可能性が高い。」

魂を納得しあった・・・という部分はいまいちピンっときませんでしたがその後の内容はわかるような気がします。

私は愛情など存在しない環境で子供時代を過ごしたから、人の倍!幸せを求めていました。
そして、家庭の中でのお父さん・お母さんの存在のあり方が私にはわからなかった。

今、一児の母となって考えさせられることが一杯あります。

愛情って心の中にしまっておくんじゃなくて、目に見えるような形?というか肌で感じられるような・・・う〜ん(__)
なんて言ったらいいかな。
なんか話しがそれちゃったけど、日記をみてそんな風に思いました。
また読ませていただきます〜。

ながなが書いちゃってごめんなさいm(_ _)m
[2003年1月16日 9時45分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る