記事タイトル:聞きましたよ^^ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒーラーかめ吉@管理人    URL
>Vitalさん

ありがとうございます。こちらこそ宜しくお願い致します。
[2002年7月7日 8時39分5秒]

お名前: Vital@管理人   
とうとう開業日が決まりましたね。
おめでとうございます。ぜひ、治療を受けにいきますので、よろしくお願いします。
[2002年7月7日 0時47分7秒]

お名前: ヒーラーかめ吉@管理人    URL
整体院を開設したらヒーリング音楽をかけようと思っていますが、ヒーリング向きのCD
あんましなかったりなんかして。(^_^;
[2002年7月1日 23時20分30秒]

お名前: ヒーラーかめ吉@管理人    URL
なんか、やってることがこれみたいです。
↓
青柳健二 電網写真雲南館 トンパ(東巴)文字のページ
[2002年6月20日 22時25分6秒]

お名前: ヒーラーかめ吉@管理人    URL
f(^∇^;
[2002年6月20日 19時29分32秒]

お名前: Vital@管理人   
(笑)
[2002年6月20日 11時9分45秒]

お名前: ヒーラーかめ吉    URL
Vitalさん、こんばんは。

「○〜〜〜○〜〜〜!!」

 ↑
カルナレイキR第1シンボルを大声で発声しております。
公開不可のため、伏字にしております。決しておたまじゃくしではありません。
[2002年6月19日 20時3分22秒]

お名前: Vital@管理人    URL
カルナレイキのチャンティングを応用して、
歌ってみてください(笑)
歌のパワーが上がるかもしれません(爆)
[2002年6月19日 10時26分14秒]

お名前: ヒーラーかめ吉@管理人    URL
Vitalさん、こんばんは。
ロバパンの歌、うちのHPのLinksのコーナーで紹介したら、「今度歌ってくれ。」
という知人からのメールが来てしまいました。
嬉しいやら、ちょっと怖いやら…。
[2002年6月18日 21時0分18秒]

お名前: Vital@管理人    URL
歌を聴きました^^
なかなか、ほのぼのとした内容ですね。
力が抜けていいかもしれないですね・・・^^
面白い歌教えてくれてありがと^^
[2002年6月18日 11時28分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る