記事タイトル:空白の半年間 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒーラーかめ吉@管理人    URL
こんばんは。ヒーラーかめ吉です。

>こんにちはっ!いつも楽しく日記を読ませてもらってます。
>日記が復旧してくれてとてもうれしいです。<(^^)>

ありがとうございます。

>ところで、まるまる半年ほど日記に間が空いておりますが
>その間どこでどのようなことをされていたのか簡単に教えていただける
>とうれしいです。水道が止められていたとか、なんだか心配に
>なってしまうようなことも書いておりましたので。。。
>お元気ですごされていたのなら幸いなのですが。(^0^)。。。

2002年12月9日(月)から2003年6月30日(月)ま
で波動と整体に関する勉強をしておりました。特に2003年3
月8日(土)以降は勉強だけではなく、ヒーリング能力その他の
開花作業をしておりました。(「きらめきヒーリング講座」のカ
リキュラム作りをしていたのもこの頃です。)
その作業の合間に遊びに行ったり、ファミリーレストランやファ
ーストフード店に行って将来の仕事の構想(これはヒーリング講
座の話ではありません)を練ったりしておりました。

今の世の中は経済をはじめ、あらゆるものが行き詰まりをみせてい
ますが、10年後は人によってはとても楽しい世の中になっている
に違いないと私は思っています。誰もがヒーラーになれる時代にも
うなっていますが、10年後はヒーリングに限らず、いろんなこと
が当たり前に出来る人々がかなり増えている時代になっていると予
想しております。
[2003年7月25日 1時41分4秒]

お名前: 葛西私も好き   
こんにちはっ!
いつも楽しく日記を読ませてもらってます。
日記が復旧してくれてとてもうれしいです。<(^^)>
ところで、まるまる半年ほど日記に間が空いておりますが
その間どこでどのようなことをされていたのか簡単に教えていただける
とうれしいです。水道が止められていたとか、なんだか心配に
なってしまうようなことも書いておりましたので。。。
お元気ですごされていたのなら幸いなのですが。(^0^)。。。
[2003年7月23日 12時44分13秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る