記事タイトル:パパのお給料抜いちゃった! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: チーズ    URL
私の幸せ?
それは、家族の笑顔を見ること、
笑い声えを聞くことです。♪
病気で人生を投げてた時がありました。
その時は、家の中が・・・。でも今は違います。
http://www5.ocn.ne.jp/~f-takaya/

足元の小さな幸せ感じて毎日ルンルン〜☆
[2003年4月16日 22時13分13秒]

お名前: ヒーラーかめ吉@管理人    URL
>又三郎さん

シブい書き込みですね。
私が真似したら風の又三郎じゃなくて、ハクション大魔王(ふ、古い…。)になりそうです。
[2002年12月2日 22時38分49秒]

お名前: 又三郎    URL
だれが風をみただろう
   ぼくもわたしも見やしない
      けれど木の葉をふるわせて
             風はとおりぬけていく
   
今日もいい日で有りますように!
[2002年11月25日 9時59分5秒]

お名前: ヒーラーかめ吉    URL
ののさん、はじめまして。

早速HP拝見させていただきます。
タイトル見て「え、パパの財布から無断でお給料を抜き取ったの!?」と一瞬思ってしまい
ました。どうかお許しを。
[2002年9月11日 1時17分52秒]

お名前: のの   
私はこれで、癒されました!
多角経営の父の事業が思いもかけず倒産。当時専業主婦
だった母を見て、女性も自立できる力を!!と思って
いたときにこのチャンスに出会いました。
時間を自由に使えて9歳6歳2歳の子供達と毎日楽しい
子育てライフですぅ!!
http://www8.ocn.ne.jp/~miserifr/dokuritu/
[2002年9月11日 0時12分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る