(補足)
 再度書きますが、同人誌用語(?)についても詳しくありません。

 あとで聞いた話によると、入場出来なかった方もかなりいらっしゃたとか。まだ我々運が良かった。
 時間制限で入れ替えがある…となると、ゆっくり見ている時間はなさそうだということで、とりあえずBL系サークルさんの多そうな4Fは素通り。ターゲットを地階に絞って回りました。
 
 しかし、ほんとに傾向の違う本仕入れたな。見事に重複がないじゃないか。(今更言っても遅いけど、たぶん4Fにもギャグ本あったと思うよ〜。残念だったな。)←ほんとはお笑い系だけ探してた訳じゃないんですよ。でも、入場が遅かったので完売してたんです。

← 3      Exit        5 →