(補足)
 ひょっとして裏口とかないのか……なかったです。結局お寺を一周してしまいました。お寺の宗派が家と同じだなぁ…とか、変なことに感激してた私。

 その後無理言ってアニメイトに連れて行ってもらったんです。はい。棲息地である某M県にはアニメイトありません。お隣A県にはあるんですが、イマイチ品揃えがっ…特に009関連グッズは少なかったような。
 買い込みましたね、あれこれと。ア○メ店長曰く「金をかけるのも愛の一つの表現」だそうですから、いいんです〜。
 が、ここでも品切れなものがいくつか。で、「アニメイト広場」とやらに在庫があるならラッキー♪…とか思ったんですが、広場の名前と判ったときにはかな〜り脱力しました。


(蛇足)
 中田町のジョーとフランちゃん、二人して中国旅行中だそうですね。う、羨ましい。
 お酒、その後情報いただきました。問い合わせしてみましたが、返答はまだです。

← 5      Exit