JR 京都駅
photograph : celica
…から眺めた京都タワー。
京都駅はひたすら続く階段が好きです。
ただし階段で登る根性はありません。
エスカレーターを使うのです。



円山公園
photograph : celica
これを「円山公園」と主張されても困るかもしれませんが、円山公園なんですわ。

東山花灯路を観に行った時のもの。
なので、お嬢さんは毛皮のコートをジョーに持たせていると解釈してください。
近鉄駅に貼られていた「花灯路」のポスターには人が写っていないので、
雰囲気すごく良いですが、実際には人混み混み〜
根性が(略)なので、清水寺行かずに帰ってきました。



太秦 映画村
photograph : ワカバ屋
平次親分の家。
お白砂で片肌脱ぎなジェットも良いかも。
ここは根性なくても大丈夫です。