冬コミ・コスプレウォッチレポート…かな。

と、いいつつコスプレ広場には行ってないのです。横を通っただけ。
30日はやはりジャンプ系のコスの人が多かったですね。
その観点から行くと個人的には29日の方がより楽しかった…かも。

ワカバ屋 気がつかなかったそうですが、M良太郎君も見かけました。


information




話は変わりますが、今回往復N700系のぞみ。
片道は500系に乗ってやろうと企んだもののあえなく挫折。
で、N700系。トンネルでもないのに耳がツーンとするのですよ。
自分の調子が悪いのかと思ったんですが、ワカバ屋もそうだった模様。
普通の700系はそんなんじゃなかった…と、思うけどなぁ。
ちと気になりました。

それにしても、ホントに丸の内側には出たことがありません。