広島、岡山、萩津和野、秋吉台
盛りだくさん旅行


                           第1日目  広島ー後楽園ー倉敷
                           第2日目  広島ー宮島ー錦帯橋ー津和野
                           第3日目  萩ー秋吉台


  3日間暖かく、とてもいい旅行でした。今回は、倉敷の美観地帯、萩津和野、鍾乳洞など
      景色の素晴しい所ばかりでよかったです。
 錦帯橋も架け替えの最中。これもいい思い出でしょう。
きれいな景色を見て、おいしい物を食べて、今年もいい幕開けです。
 


   今までに、岩手や沖縄で鍾乳洞は見ていましたが、ここはぜんぜん違うのでびっくり。冬なのに、鍾乳洞の中は17度。汗をかいてしまいました。テレビで錦帯橋の架け替えの様子は見てましたが、実際に見て昔の人の素晴しさに驚かされました。
シロヘビも見てきましたし、橋の向こうの人の温かさにも触れ素晴しい旅行でした。残念だったのは、広島を見学できなくて車窓だったこと。次回はぜひ!(いつ行けるかな?)