初詣から始まり、梅・桃・桜など花を見る楽しみと
近辺の日帰り温泉にのんびりと行ったり
おいしい海の幸や、季節の果物を食べに行ったり
1年中忙しいです。

松島海岸  山梨 恵林寺 ディズニーランド プーさん
上高地 三春の滝桜 鵜の岬
千鳥が淵の満開の桜 袋田の滝 みかも山のカタクリの花

  今年は、あまり写真を撮らなかったので、ほんの一部しか載せられませんでした。
この他、よかったところは 宝登山の蝋梅、青雲時のしだれ桜、古河の運動公園の桃、
つくばフラワーパークのボタンなど。まだまだ行きたい所はいっぱいあります。
これからも新しいところを開拓して楽しみたいです。

 平成14年も いつものようにスタートし、
私たち夫婦のアルバムも徐々に増えてきました。
新しい名所がどんどん増えていくといいですね。 

1 2 3
1 河津桜    <2月24日> 潮の香りと満開の桜が、すばらしかった
2 修善寺梅林 <2月24日> 紅梅と白梅が山の斜面に満開で、満足でした
3 大戸の桜   <3月25日> のびのびとした桜が気持ちを落ち着かせてくれる
4 5 6
4・5 羊山の芝桜 <4月14日> 北海道しか見られないと思っていた芝桜。
                      こんなに近くで見られて、大大満足です。
6  古河の桃園  <3月17日> 毎年見事になっていく桃園。池に写る桃も絶景です
7 8 9
7 岩槻公園の桜  <3月21日> 近くにこんないい公園があって最高ですね
8・9 大宮公園  <3月24日> 大宮第2公園の桜も菜の花も見事でした。川口のほうまでづっと桜並木が続いていて、とっても楽しめました。
10 11 12
10 染谷の菖蒲園  花の一つ一つが大きくてとってもすばらしかった
11   〃       普通のアジサイとちょっと違って、おおてまりのようなかわいいアジサイです
12 堀切菖蒲園   園内いっぱいに花菖蒲が満開で、ほかにも水カンナとか変わった花がいっぱいありました



平成15年 今年はどんな花を見にいけるでしょう
とっても楽しみです。

1 2 3
清雲寺の枝垂桜 慈雲寺の糸桜