愛読者の掲示板

愛読者のつぶやき

何気ない皆さんのつぶやき

愛読者の熱弁

お題につい徹底討論!!

掲示板の出来が悪いので書きこみ時は

適宜改行を入れて語ってくださいませ。

うーむスリムにしたら掲示板だけになってしまった。。。

  

お仲間リンク集

あん爺の所属するMONMONS球団公式ページ。

兄弟紙「アンスポ」や「スポモン」などスポーツ記事満載?

MONMONSのヒーローたちの活躍が盛りだくさん!!

テキサス在住・自称しがない主婦(略して、ゅふ)Kaoriさんのページ。

毎日更新の日記は、英語でも日本語でも楽しめます。

みっちゃんの部屋

自称・顔はいかついけれど心優しいおじさま「みっちゃん」さんの部屋。

あん爺とは技術の学会で知り合いました。「みっちゃん」さんはKO大学法学部卒業。素朴な疑問をどんどんぶつけてみよう!!

群馬県水上にある宿&尺八工房(かんざん)のページ。

あん爺の義弟の実家です。とてもくつろげるところです。

 

あん爺の自己紹介

 

あん爺への手紙

直接編集長へ、ご意見のある方はこちらから。