6月15日、ちょうど私もパパもお休み。
茅ヶ崎のアンディの実家から2〜3日前に電話をいただいていた
親戚の集まりに、思い切って出かけることにしました。

前日の夜の凄い雷雨に、あきらめかけたのですが
当日は曇り。西の方から天気は快復との天気予報を信じて出かけました。

東京から約2時間。みなさんより1時間ほど送れて到着。
ドッグショーの会場近くで、コーギーを探します。

あ・・いたいた!
もう13頭も親戚さんが勢ぞろいしていて、遅れていった私達を
大歓迎で迎えてくれました。
初めて会ったのになぜか親近感。いつもはなかなか
輪に入っていけないわたしも
すっかり皆さんと打ち解けてしまいました。

ゆっくりお名前を聞く余裕も無く、ただうれしくて
ワンちゃん達の写真ばかり撮っていた私でしたが
これからもどうぞよろしくおねがいします♪
それから、もしお名前が間違っていたらおしえてくださぁ〜い。