ちょっと、画像が重いかも・・・ごめんね。
HOME





キャンプに行った。
二回目の経験。このごろは、やっと車にも酔わなくなってきたよ。
だって、車で出かけるときっといいことあるから・・・。
楽しみにわくわくしてると酔わなくなったんだ。
パパやママや兄ちゃんもちゃんと僕のこと気にして、時々おろして散歩させてくれたり
お水を飲ませてくれるしね。


浜辺にて・・・・・

いやっほー
うわぁーこれどこ??ひろーーい。走りたいよー。 じゃ、行ってみよ〜
きゃははーー
うひゃーちべてー!! わほわほわほっほー

ここでは、初めてノーリードにしてもらった。びっくりした。あんなに走ったのは生まれて初めてだった。
つい、ママの呼ぶ声に一度は戻ったけどUターンしちゃってごめんなさーい。
ちょっとの間だけど全速力で走れてすっごくサイコーだったよ。

おかげで泥だらけのびちゃびちゃ・・・。後始末が大変だった。(ママより )