名前   アンディ
    ATOM  OF DEAR ELLY  HOUSE  JP
犬種   ウェルシュ・コーギー・ペンブローク      セーブル
性別   オス
年齢   4歳 1999年3月3日生まれ。
好きなもの   お散歩 ・まま(きょん)・ボール・顔なめ回し・ティッシュ・タオルのひっぱりっこ
嫌いなもの   かみなり ・宣伝カー ・物売りの声
特技   いたずら ・遊ぼう攻撃

 

生まれてから今日まで・・・

 

これがアンディ

生まれて2週間目。

6人(?)姉弟で生まれました。

おっぱいをのんではひたすら寝る。それがお仕事。

ちなみに僕は右から3番目です。

ぷるるん 一ヶ月目。

ふうぅ・・おなかがいっぱいだあぁ・・・。

まんぷくまんぷくっと・・・・・。

あ・・ちょっと恥ずかしいものが見えてる?

ぷるるん。

いたずらいたずら ヶ月目。

可愛い盛りとはぼくのことさ。

え?いたづらざかり?

「う・・・・・・そうともいう・・・。

えっさほいさ 三ヶ月たちました。

もう、おもいっきり遊び盛りでございます。

ボールを追いかけどこまでも・・・。

「ほい、おかあちゃん。持ってきたよ。」

また投げてよねっ! るんるん。

 

 

HOME     NEXT