VITS TOYOTATOWNRENEWAL OPEN イベント
1999.10.2/愛知県豊田市

(以下、原文通り)
地元でやるお笑いイベントを見るために仕事を休んで来ました。出演は村上ショージさん、和泉修さん、そしてDonDokoDonでした。
昼前に会場に着いたんですが、開演までには時間があったので下のコンビニで昼食の弁当とジュースを買い込んで食べながら待ってました。
PM1:00、出演者が会場に入り、あたしは前日にDonDokoの山口さん宛に書いた手紙を直接山口さんに渡したらすぐに受け取ってくれたんです。
PM1:30開場。200人位入ったみたいです。開演まで待ってたのですがこの日は地元の東海TVの公開録画も重なったこともあって、カメラの台数も結構ありました。
PM2:00開演です。司会の和泉修さんが「こんなあっさりしたセットは初めてです」てたオープニングのあと、 DonDokoDonの登場です。平畠さんが茶髪になったのは驚きました。ボキャブラでは山口さんピンで出てるので、 平畠さんの存在なんて知らなかったです。もちろん、山口さんのものまねは相変わらずです。 特にデパートの迷子のアナウンスや日本昔話のものまねが良かったです。
次は村上ショージさん。漫談中心でしたが、いまいちでした。X-GUNの嵯峨根くんみたいに一発ギャグやって欲しかった。
その後は大喜利。会場からお客さん一人選んでその人と大喜利やるのですが、選ばれたのが61歳のおじさんでした。
そうこうして終わったのがPM4:00でした。カメラが禁止なのが残念でしたが、生のDonDoko見れてよかったです。