ダンディ坂野トーク&ライブ“GET'S!SHOW”
(2003.6.15/名鉄セブン前特設ステージ)

(以下、原文通り)
ダンディが名古屋に来るってことを知り、行ってきました。
このことを知ったのは新聞や中吊りの広告でした。
しかも、場所が名鉄セブンってことは、豊田線と地下鉄で行くより三河線と名鉄本線で行った方が得だとか。
そして、金券ショップで新名古屋までの往復切符を買いました。
片道で620円だから、普段は770円ってことだとすれば、往復で300円お得ですな。
(しかも、豊田線&地下鉄の運賃790円より170円も安かった)
当日は昼前の電車に飛び乗って知立まで行き、名鉄本線に乗り換えて新名古屋に向かいましたが、
浮いたお金でミューチケット(座席指定特急券)を買い、特急電車に乗ったんです。意外と早く着きました。
普段なかなか乗れないから、感動的でした(^-^)v
名駅は、昨年末のbaseカウントダウンinパルケのバスツアーの集合場所で来て以来です。
改札からセブンに向かい、会場の特設ステージに着いたのですが、すでに何人かが座ってました。
あたしは何とか前列に座り、途中のパン屋で買ったツナサンドを食べながら待ちました。
しばらくするとかなり集まってきて、完全に身動きできないくらいになりました(T_T)
トイレ行くときや、買い物をするときなんて席を見張らせて行かなきゃいけないんですよ!
そしたら、あまりの人数。しまいには車道まで人があふれてしまいました(>_<)
そうこうしたら、ダンディのトークライブは17:30の予定が18:00に変更のアナウンス。
しかも、カメラなどがNGったことも。みんなガッカリ(;_;)
しばらく座って待ちましたが、開始1時間前から立ちました。
そして、ダンディとポラ撮影権を獲得した人たちが前に並び始めました。
そして18:00近くになり、司会の女性が登場しました。
注意事項の説明でしたが、生ダンディを見たさに1000人来たそうでした。
そしてダンディ登場!ダンディは赤のスパンコールスーツで登場しました。
もー歓声とフラッシュの嵐でした。
軽快な音楽と共に登場したダンディは一言「ゲッツσ(^_^)σ」「お久しブリーブ!」と。
そのあと、ゲッツ体操を披露しました。
オンバトでも見たことがなかったので、初めて見たのかなって思いました。
しかし、かなりの人数ですぐにトークライブを打ち切らなければならず、悲しかったです(;_;)
ダンディのミニライブとか、レアなプレゼント発表とかあったのに…|(-_-)|
そんな気分のまま、ミューチケットを買って特急電車に乗り込み、知立で三河線に乗り換えて豊田に戻りました。
今回のライブを点数にすれば史上最低の50点でした。
長い間待たされ、本番のステージはたったの10分なのは何かなって。
あと、狭い場所に1000人入って、入りきれない人は車道に並ぶのははっきり言って危ないです!
場所が間違ってましたな(T_T)もっと広いところでやって欲しいです(^-^)