デンパーク秋穫祭秋の笑タイム
(2003.11.2/デンパーク/Take2)

(以下、原文通り)
先月に続き、デンパーク秋穫祭の秋の笑タイムを見てきました。
最初は学祭とかにも行きたかったけど、こっちの学祭はあまり面白くないので、再度デンパークにしました(^-^)
そしてローソンで前売りチケットを購入。やはり1割安かったな(^-^)v
前回と同じ時間に起きて支度して、同じ時間の電車とバスを乗り継ぎ、やはり前回とほぼ同じ時間にデンパーク到着。
(バスの運転手のおじさんにも顔を覚えられたしf^_^;)
違うのは開園前に何人か並んでました。やはり生Take2を見るためでしょうかね(^^)
そして9:00開園。チケットを係の人に渡し、ダッシュで水のステージに向かい、ブルーシートの上に座りました。
となりの娘とおしゃべりしたり、デンパーク内をメルヘン号に乗って散策したりと時間をつぶしました。
昼食を食べながらフラメンコショーを見て、そして13:30目前に司会の女性が登場。
注意事項の説明でしたが、やはり先日のX-GUN同様カメラなど禁止でした(T_T)
そして軽快な音楽と共にTake2が登場しました。
深沢さんはデニムのジャケット、東さんはカーキ色のジャケットでした。
アイドルチックに登場した東さんがポーズしたり、4時間半も待ってて疲れきってるのではないかなどの話から始まり、
気持ちを一つにしようとタモリの拍手をしました。
続いて新幹線に乗ってきたったり、家族の話ったので深沢さんが娘さんの話をしました。
そしてオセロの松嶋さんがお見合いしたのでその話や、酔っぱらいに絡んだりぶつかってケンカになるミニコントなど…。
東さんが応援歌を歌ったつもりが今日の感想になってしまいました。暑いのに重ね着したりお弁当が変だったりなどが笑いました(^o^)
そして東さんが深沢さんに女の子を紹介するったのですが、かけた先が東さんのお母さんだったり幼稚園児だったりとこれも笑いました(^O^)
あまりの暑さで深沢さんがジャケットを脱いでグレーのTシャツになり、
東さんもピンクのTシャツ姿になって、そのあとショートコントを披露しました。
「占いの館」「満月の夜」「ジョーダン電気」「ストリートファイター」「自動販売機」
「UFOキャッチャー」「腕相撲ゲーム」「バッティングマシーン」「車掌さん」「牧師さん」
「物忘れ」「野球のサイン」「国王来賓」でした。
Take2のコントは生では初めてなので、笑いまくりでした(^O^)
あっちゅー間に終わり、すぐに出待ちをしました。
しばらく待ってたらTake2が現われ、黒のハイヤーに乗り込みました。
あたしはチャンスと思い、写真を撮りました!
見送ったあと、フローラルプレイスでのハイビジョンシアターを見たのですが、朝早かったのかついつい寝てしまいました(_ _)Zzz
そして早めにデンパークを出て、バスで安城駅へと戻り、JRと愛環で豊田へと帰りました。
今回は初めて見た生のTake2でした。しかも真ん前で(^-^)
去年は寒かったのに、今年は夏みたいに暑かったです。
よって今回は85点でした。カメラNGなのがやはりダメだったのかな(?_?)