アミーパークライブ~宇田川ロケット~
(2006.7.10/シアターD)

(以下、原文通り)
06.7.10/今月分の詳細です。

ヴィレッジ (漫才・刑事になりたいターザン)・・・3点
ターザンの甲賀さんが、自然の力や自分の体を使って刑事の仕事をしたいと言う内容。

なごみ堂! (コント・和ませましょう)・・・7点
水町さんと竹田さんが青春時代の友情や恋愛のシーンを演じて和ませる。
林さんも女同士の友情などのシーンを演じるが、2人にバカにされると言う内容。

ラヴドライブ (漫才・外人についての文句)・・・8点
顔のせいで外人に間違われるパルデンさんが色々と文句を言っていく内容。
今回、前の席に座ったのでパルデンさんに「どうして日本人は歴史の教科書にイタズラ描きするんですか?」とカラまれました。

ロッキーひだお (漫談・ダジャレエッセイ)
まず最初にギャグ「リスペクト!」をする。
内容はコーヒーや日焼けなど日記の内容をダジャレで紹介すると言う物。

芋焼酎 (漫才・グルメレポーター)
ラーメン屋の店主とグルメレポーターの漫才をすると言う内容でしたが、あまり覚えてません。

おにいちゃん (漫才・緊張した時のリラックスの仕方)
2人とも今日のような大きな舞台に立つのは初めてだと言う。
そこで緊張した時にするリラックスの仕方を2人でやってみると言う内容。

キンパラヒロキ (コント・ボクシングトレーナー)
ボクシングトレーナーをしているキンパラさん。
「いいね~!」と褒めたり、「ダメだな~」「微妙だな~」と言ったりして例えると言うコント。

ダンサブル (コント・迷子センター)
迷子の幼稚園児(朝倉さん)と係員(有田さん)のコント。
病気で死んだパパの代わりに有田さんが励ますと言う内容。

今回のゲスト:流れ星 (漫才・ピクニック/山登り)
ネタに入る前に中島さんがスーパーマリオの曲を歯で演奏する。
その後、山登りなどの漫才をするが瀧上さんが中島さんに何度もビンタしていました。

ミスマッチグルメ (漫才・夜回り先生)・・・8点
いい話として不良を注意する夜回り先生の話をするパンチさん。
そこでじゅんいちさんが不良に扮して進めると言う漫才。

U字工事 (漫才・教習所)・・・7点
最近、車の運転をする機会が無くペーパードライバーになってきたと言う。
そこで教官(益子さん)と生徒(福田さん)の漫才をやってみる内容。
今回、益子さんはサワー沢口さんみたいに「リアルに吐く人」のモノマネをやっていました。

企画コーナー
パンチさん、甲賀さん、じゅんいちさん、パルデンさん、益子さん、林さんの6人で企画を行う。
パンチさんが進行役で、「結婚したい男達」と題した自分なりのプロポーズを披露すると言う内容。

林さん→テーマ「1980年代の満月の夜」、BGMは「ギンギラギンにさりげなく」。
内容:彼女のために満月の欠片を取ってプレゼントしようとする。
しかし、「取れないよ~!」とマッチ(近藤真彦)のモノマネをする。

甲賀さん→テーマ「夜更けのジャングル」、BGMは「野生のジャングルの音」。
内容:指輪の代わりに花の首飾りをプレゼントするターザン。
プロポーズをしたはいいが、何故か罠に掛かる。

じゅんいちさん→テーマ「南の海の中でプロポーズ」、BGMは何故か「ゲド戦記」。
内容:何故か海の中で泳いでプロポーズをする。しかも、登場人物が多い。

パルデンさん→テーマ「父親の貿易会社の社長の娘と結婚。しかし、あの娘のことが忘れられず式の途中で抜け出しあの娘のバイト先のマクドナルドで・・・」、BGMは不明。
内容:タイトルで説明しすぎているため割愛。

益子さん→テーマ「行きつけのスナック『ララ』にて」、BGMは「契り(?)」。
内容:スナックのカウンターで年上の女性に告白をする。
ポケットから出したきゅうりの種を見せて、「俺の畑になってくれ」とプロポーズ。
しかし、内容は下ネタだったので強制終了する。

エンディング
トークや告知をした後、21:00頃に終了。