アミーパークライブ~宇田川ロケット~
(2006.9.11/シアターD)

(以下、原文通り)
06.9.11
ヴィレッジ (漫才・自然のテーマパーク)・・・3点
甲賀さんが自然と触れ合うテーマパークを作りたいと提案。
そこで坪井さんに相談すると言う内容。

ダンサブル (コント・幼稚園)・・・10点
幼稚園児(朝倉さん)と保育士さん(有田さん)のコント。
刑事だった父親が死んでしまったため、有田さんが変装して励ますと言う内容。

U字工事 (漫才・家庭訪問)・・・6点
学生時代にあった懐かしい思い出として、先生(福田さん)と不良生徒の祖父(益子さん)のやりとりをする内容。

恐竜クラブ (漫才・子育て)
ボケ役の人のボケ方が印象的でした。

キンパラヒロキ (コント・カメラマン)
ネタ後に、みんなから差し歯のことについてイジられていました。

めっちゃアウェー (漫才・弁当屋のバイト)
弁当屋のバイトをしている松本さんだが東北訛りを出しすぎて太郎さんに飽きられると言う内容。

ロッキーひだお (漫談・ダジャレエッセイ)
つかみのギャグ「リスペクト!」を言った途端、かなりウケていました。

なごみ堂! (コント・和ませましょう)
今回、水町さんが「リアルに吐く人」のモノマネをしていました。

今回のゲスト:キャン×キャン (漫才・新婚生活)
結婚したいと言う玉城さんだが、長浜さんは結婚なんて面倒だと言う。
そこで2人で新婚生活をやってみると言う内容。

ラヴドライブ (漫才・体験してムカツいたこと)・・・6点
パルデンさんが街中で外人にカラまれてムカツいたことを話していく内容。
今回、パルデンさんは「どうして体育館の天井にボールが挟まっているんですか?」、「どうして席替えの時には窓側の席が人気あるんですか?」とカラんできました。

ミスマッチグルメ (漫才・野球)・・・7点
野球が好きな2人。
そこで審判にクレームをつける選手のやりとりをやってみると言う内容。

企画コーナー
ミスマッチグルメ、ダンサブル、ラヴドライブ、ヴィレッジの4組で企画を行う。
パンチさんが主な進行役で、「ツッコミ当てゲーム」をすると言う内容。
1人がジェスチャーをしてどんな風にツッコんでほしいのか当てるルール。
先攻はダイゴさんチーム(ダイゴさん、甲賀さん、じゅんいちさん、朝倉さん)から。

「歌わねえのかよ」「ニートかよ」「下ネタかよ」「オカマかよ」「その動き何だよ」「貧乏かよ」「負けんのかよ」などのお題が出て6ポイント正解。

後攻のパンチさんチーム(パンチさん、坪井さん、パルデンさん、有田さん)。

「ドリフかよ」「よっぱらいかよ」「買わねえのかよ」「ヅラかよ」「パクリかよ」「何回やんだよ」「オタクかよ」「バカかよ」「あきらめろよ」などのお題が出て8ポイント正解で勝利。

エンディング
トークや告知をした後、21:00頃に終了。