アミーパークライブ~宇田川ロケット~
(2006.12.11/シアターD)

(以下、原文通り)
06.12.11

なごみ堂! (コント・パートの休憩中)・・・7点
店長の林さんに時給を上げろと文句を言うパートのおばちゃん(竹田さん)とお局(水町さん)。
しかし林さんは逆に2人に文句を言い返す。
すると2人は林さんが仕事中に客をナンパしてた所を本部に連絡しようと脅す内容。

ラヴドライブ (漫才・バイト先の文句/ダイゴさんイジメ)・・・6点
今回、パルデンさんは自分が働いているバイト先の文句を言ったり、ネタの合間にダイゴさんを不安にさせるようなことを言ってイジメていました。

ダンサブル (コント・地元の同窓会)・・・6点
地元の同窓会に来た2人。
しかし有田さんは素朴だった同級生のキョウコちゃん(朝倉さん)が都会に染まってしまったことに驚く。
キョウコちゃんを昔の気持ちに戻すため、自分の熱血さを見せるという内容。

基準サイズ (漫才・優しさ)
2人とも自分の長所として優しい所を話していく。
どっちが優しいのか張り合うが2人ともボケたがる内容。

ルネ (コント・マリオの恩返し)
金野さんの所に恩返しに来たマリオ(岩田さん)。
スターやファイヤーフラワーなどをプレゼントするが嫌がられるという内容。

キンパラヒロキ (コント・ボクシングトレーナー)
今回、あっという間に終わった気がしました。

めっちゃアウェー (漫才・優しさ/相方を励ます)
最初の「優しさ」のネタが基準サイズとカブったため、松本さんが「どっかの誰かさんが言ってましたけど」と言っていました(笑)。
後半はコンビ間の優しさとしてお互いが悩んでいる相方を励ますという内容。

ロッキーひだお (漫談・ダジャレエッセイ)
内容はクリスマスやお風呂などダジャレで紹介していましたが、今回も「ミステイク!」を言っていました。

ヴィレッジ (漫才・プロポーズ)
ターザンの甲賀さんが「プロポーズをしたい」というので、野生なりのプロポーズをやってみる内容。

今回のゲスト1:弾丸ジャッキー (ショートコント・「体操選手のクララ」「自衛隊のラグビー」など)
ネタに入る前、オラキオさんが「パルデンさんと有田さん、バイト先が一緒です」と言っていました。

今回のゲスト2:流れ星 (漫才・自衛隊)
中島さんはM-1のバッジを付けて登場したので、瀧上さんに「魂は準決勝に置いてきた」と何度も言っていました。
ネタよりも「アマチュアの変ホ長調」と言っていたことに印象が残りました。

ミスマッチグルメ (漫才・駅伝)・・・5点
パンチさんが駅伝を見ていたら、靭帯が切れながらも走っていた選手を見たことを話す。
そこで止めるコーチと走り続ける選手の感動のシーンをやってみる内容。

U字工事 (漫才・田舎の病院)・・・7点
都会と違って田舎の病院は素朴で暖かみがあるという益子さん。
そこで病院の先生(益子さん)と患者(福田さん)の漫才をやってみる内容。

企画コーナー
林さん、竹田さん、有田さん、ダイゴさん、福田さんの5人で企画を行う。
林さんが進行役で、みんなで4コマ漫画を描いて作る内容。

テーマ「伝説のタクシー」

1コマめ→ダイゴさん
内容:朝方、タクシーを拾おうとするが中々捕まらない。

2コマめ→竹田さん
内容:ようやく捕まるが轢かれてしまう。

3コマめ→有田さん
内容:腹いせにピストルを出してタクシーを撃とうとする。

4コマめ→福田さん
内容:すると、弾丸はタクシーの排気口にスポッとハマる・・・。

エンディング
出演者全員が出てトークや告知をした後、21:20頃に終了。