雑音フェティッシュvol.55(2007.12.26/なかの芸能小劇場)

(以下、原文通り)
07.12.26/19:00開場、19:30に開演。
げんしじんのMCでスタート。

HEY!たくちゃん (モノマネ・細かすぎて伝わらないモノマネ/アゴマネ)
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ」のBGMを使って、
「咳をしても美に拘る美輪明宏」、「3回目でキレる武田鉄也」、「コンサート中挨拶が短くなっていく松山千春」などのモノマネをしていました。

いけないパラダイス (コント・焼肉店の調査)
牛肉偽装の疑いがある焼肉店に調査に来た與那覇さん。
調査をしようとするが、「トングに誓うか?」など、どんどん変な方向に走って永留さんに注意される内容。

ニッケルバック (コント・他人の携帯)
充電が切れたので渡辺さんの携帯を借りて彼女と話そうとする早出さん。
しかし、彼女は別れ話を切り出してきたので説得しようとするが、代わりに渡辺さんに当たってしまう内容。

ななめ45° (コント・恋愛の修羅場)
彼女(下池さん)にヨリを戻したいと言ってくるヤクザの土谷さん。
しかし、彼女には新しい車掌の彼氏(岡安さん)がいたため断られてしまう。
彼女を説得しようとするが、車掌の彼氏は何でも車内アナウンス風に言って土谷さんとケンカになる内容。

レム色 (コント・社会の授業)
地理が苦手な唐澤さん。
塾の先生である渡辺さんが、「日本全国の名産品を都道府県名とのしりとりで覚える」地理の暗記テクニックを教える内容。

ラバーガール (コント・寿司屋にクレーム)
箸と醤油が付いていなかったため、電話で寿司屋にクレームを言おうとする飛永さん。
店員(大水さん)が出たので文句を言おうとするが、大水さんはやけに抜けてる人で飛永さんを呆れさせてしまう内容。

間にフレッシュコーナー

ロケットバンビ (コント・レンタルビデオショップ)・・・2点
新しくオープンしたレンタルショップに来た斉藤さん。
新作のビデオを借りようとするが、店員の西さんはちゃんと仕事をしていないため怒られてしまう内容。

ADマーフィー (ショートコント・マーフの館)・・・2点
最初にうつ伏せに台車に乗って登場し、自分の事を「マーフ」と自己紹介する。
お客さんが耐えられるのを確認しながらのショートコントを披露していました。

バード238 (モノマネ・ドラゴンボールのヤムチャ名場面集)・・・2点
ドラゴンボールの悟空のコスプレで登場。
「足が骨折しているのにも関わらず発言は頼りになるヤムチャ」、「あまりドラゴンボールのキャラクターには言ってほしくない言葉を言うヤムチャ」など
披露していました。

ランナァズハイ (漫才・ヒーロー戦隊)・・・3点
男の子はヒーロー物に憧れると言う中込さん。
3人で登場シーンをやってみるが、イエローが悪者になっていたり、レッドが3人いたりとおかしくしてしまう内容。

虹の黄昏 (ショートコント・「父の隠し事」「絶望的大相撲」など)・・・1点
2人曰く、低学歴丸出しコント。
2人のテンションが高く、良い意味で変でした。

ヴェートーベン (ショートコント・「笑い袋」「イジり」「お遊戯」など)
久保さんの茶化しと青井さんのキャラが印象的でした。

しずる (コント・カラオケ)
彼女にフラれた池田さん。
池田さんを励まそうとカラオケに連れてきた村上さんだが、池田さんはミスチルの歌をアカペラで歌い始めて暴走してしまう内容。

オーノ泰広 (コント・チョイ悪男)
「チョイ悪ぃ~んだ!」と言いながら、「リハーサルの時間にわざと5分遅れた」、「今日のポケットチーフは赤いパンティー」など
チョイ悪な事をお客さんにカラみながら言っていく内容。

髭男爵 (ショートコント・ショートコンツェルン~「妖精」「探検隊」など)
最初にチョイ悪男と並べられる事に文句を言う。
カラみが多かったですが、ネタでもトークでも笑いを取っていました。

U字工事 (コント・旅番組「ド田舎に泊まってやろう」)
旅番組のレポーターの福田さん。
田舎の益子おじさんの所に泊めてくださいと頼むが、益子おじさんは農業の他に夜中に偽物のブランドのバッグを作っていたり、
適当な英語を言ったりして福田さんを困らせてしまう内容。

げんしじん (漫談・わけわからん)
「親指と薬指が入れ替わったらじゃんけんしにくい」、「鼻がUターン」など、
「なんじゃそりゃそりゃ、わけわからん」と言いながら、わけのわからない事を言っていく内容。

THE GEESE (コント・嘘の面接)
会社の面接を受けている高佐さん。
面接官の尾関さんに言われ志望動機を話そうとするが、「志望させて頂きました。嘘ですけど。」、
「私も北海道の第一高校出身だよ。嘘だけど。」など嘘に嘘を重ねた面接をする内容。

エンディング
トークや告知をした後、21時半頃に終了。