TOP | SITE MAP | ごみばこ

※このページを見つけちゃった人へ   以前、トップページの絵を時間帯で変えるような仕掛けを入れた事がありまして、 その時に使われた絵なんですわ。 絵の上に書かれた時間に見ると、その絵が表示されていたわけ。 全部マウス描きなんであんまり質は良くないです。     AM12:00〜AM6:00
 
 
子供は早く寝ましょう。
  AM6:00〜AM11:00
 
 
起きるチャオ!  起きるチャオ!
 
    起きるチャオ!
 起きるチャオ!
        起きるチャオ!
 
  起きるチャオ!
 
      起きるチャオ!
 
    起きるチャオ!
起きるチャオ!
        起きるチャオ!
 
      起きるチャオ!
 
  起きるチャオ!
  AM11:00〜PM16:00
 
 
ヨイデハナイカ、
ヨイデハナイカ。
 
 
  教えた人→エミー
  PM16:00〜PM20:00
 
クロノア「みんな、飲んでる?」
タット「カルアミルク…おいしい☆」
ヒューポー「クロノアに生ビール追加ね!」
ポプカ「バーボン追加ぁ!」
ロロ「私はいいちこ!」
ヒューポー「いいちこ?」
ロロ「お湯割りで!あ、梅干しも忘れないで」
ヒューポー「通だなあ。」
レオリナ「ドライマティーニ追加だ!」
ガンツ「おれもシンガポールスリング追加!」
ジョーカー「みなさんお強いですねぇ」
ハートムゥ「むぐかー」
ロロ「あら、もうお酒がなくなったわ。」
クロノア「ロロ、ペース早くない?」
ロロ「そうですか?」
チップル「そうっスよ。ロロさん飲み過ぎっスよ。」
ポプカ「おっ!盛り上がってるな!」
クロノア「ガーレン、飲んでる?」
ガーレン「…はい」
ナハトゥム「ワシの酒が飲めんのくゎああああ!」
ガーレン「…ううっ」
  PM20:00〜AM12:00
 
 
子供は早く寝ましょう。

TOP | SITE MAP | ごみばこ