もどる

※上の方が新しいです。下から見ることをおすすめします。 は最終更新です。は前回の更新です。
  ボクタイDSネタ ネロもこたつで丸くなる   縛鎖の門 封印を解く男に驚く人々のいる風景   天変地異の術 トーベだってがんばってるんだよぉ。   意地と意地のぶつかり合い 食い意地ですが。   星に願いを まったくどいつもこいつも   星霊獣の連係プレー またオテンコさまをいじめています。   ライマー浄化 シンジラレナーイ   チョコにまみれて 価値が下がった気がします。   アーシュラバスター 熱いうちにどうぞ   だるま状態 口は出る。   アイテム変化 生モノは早めに使いましょう。   驚きの鑑定結果が 一番安いんですよね(笑)   初回限定特典 さっそくオテンコさまをいじめています。  
  シンボクネタ 鍋はかぶるものではありません   トリニティの不満 彼にとってはアクセサリ   なにがでるかな それはエレファン任せよ   サバタ装備2 棺桶=バイクであるからして   サバタ装備 お前との戦い、楽しかったぞ!   リタ予報 かなり気を使ってます   フレスベルグの恐怖 正体を知ってる人向け   トリニティの試練2 そして未来は変わった   トリニティの試練 未来を変える事はできるのか?   ソルジャンゴ活用法 おてんこさまはだまされています。   ショック療法 そして少年は大人になる(?)   太陽の熱い洗礼 太陽を初めて見る男のいる風景   母なる大地へ 大地の巫女ですから…   バイクレース やっぱり来ました
  ゾクタイネタ 暗子ちゃん最強伝説     アップダウン 牛乳をどうぞ。   痛い所 心臓に悪い   開かずの扉 これで開いたら苦労しないよ。   続・星読み やっぱりくさってるようで。   黒の疑惑 なぜそう考える?   スミレが泣くね。 何やらありえないものが…   果てしなき暴走 中にはメロンパン(以下略)   星読み やると思ったぜ…   期限切れ 手遅れでした。   くさりかけ もうだめかな?   ドゥネイルの粉 かけすぎです。   ランニングマン こんなグールは嫌だ   君の血はもらった 間違いなくゲームオーバー   俺のトラウマ わずかな記憶が彼を動かした…   僕の宝物 私物を入れないでください   君の血が欲しい これまたゲームオーバー   マフラーの秘密 ちょっと長過ぎないか〜。   冒険家クロちゃん 冒険家をなめちゃいけない。   巫女のお仕事? リタは動物虐待などしません!   暗黒のお仕事 今日もお世話になります。   恋人ってつおい? ジャンゴ、三股疑惑(?)   ブラックグルメ リタはそれを用意したんでしょうか。   吸血鬼のお約束 科学的根拠はないけど、食べ過ぎは身体に良くないです   乱入者 どこの地方の言葉なんですか。   さようなら お父さん 父は最期まで・・・だった   リンゴ伝説2 もちろん種も…   リンゴ伝説1 体にもいいんだよ!   追われる男 リタは鍛えられた動体視力で見てました。   がまんの実 がまんできませんでした。   君の血は吸えない 違う意味でゲームオーバー   さらに先立つもの 下の続き。   先立つもの ありがちなネタ  
  ボクタイネタ おてんこさまはプリンが好き     花満開 美しいものだな、命とは…   不純な太陽 迷いの森にて   月とすっぽこぴー 下の続き。バレバレです。   伯爵の罠 おてんこさま捕まる   ミックスジュース それもやっぱりおいしくない。   大人の味 それは多分おいしくない。   押し花 うるさい精霊はいなくなったようだ…