★ やりました!!! / 慎 ♀ [北海道] 引用 返信 こんにちわ!慎です >いきなり柚子さんへ やりました!!柚子さん。シューティング、99万9999とりました!! 計算してみたんですが、どうやら99万9999で切捨てのようです。 (正式で計算すると100万4400くらいでした) 頑張りました…なんか疲れました(笑 シューティングは勝ちましたが、ボスバトルは負けます、ハイ(何 なんかデュマさんが倒せなくなりました^^ では失礼します、なんか自慢っぽくてごめんなさいm(__)m No.2672 - 2007/03/25(Sun) 13:29:45 [i219-167-50-192.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 柚子 引用 2日か1日遅れか分からないけどとにかく遅れた柚子でございます。 し・・・慎さん!ついにやってしまいましたか!! 僕は相変わらずダメダメでした・・・まだ95万いけてないのです・・・ でも慎さんはすごいですね、99万9999までいって^^ 僕も勝負にはなりそうにありませんが、もうちょい上を目指したいと思います。 あと計算方法がわからないんですよ。どうやって計算されたのですか? ボスバトルのプラチナ・ライマーは10秒でした。 プラチナのデュマさんは2分15秒ぐらいだったような・・差が激しいですよね。 マンガの話ですが、トーベの爪(?)をイメージした武器を持ったキャラを作りました! このキャラでたぶん9人目になりましたので、オリキャラだけのマンガがやっと作れそうです。 では慎さんの100万到達(到達っていうのかな)を祝いながら失礼いたします!! No.2677 - 2007/03/27(Tue) 19:26:55 [ackyto006020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 慎 ♀ [北海道] 引用 1日遅れました、慎です。 100万到達(?)を祝ってくれて有難う御座います!!!!(喜) なんか調子がいいな〜ってやってたら取れてしまいました^^; 計算方法は、スコアとタイムボーナスを足して答えを出しました(切捨ては無視 スコアだけでも94万はいってないと99万9999は取れません^^; ボスバトルのタイム、プラチナ・ライマーはサバタ、16秒(トランスなし)ジャンゴは27秒(トランスなし)の遅めのタイムです。デュマさんはサバタで1分30秒くらい、ジャンゴは2分ちょっとです。遅いな、私^^; マンガは私も描いてます。鳥獣族の仔を1人作りました^^ でも私はまだ武器とか少ないので、なんの武器を持たせるか考えてます。 夢の話や好きなゲームの話ができるっていいですね(何だ今更 マンガのついて話せる友達(?)はネットをつないででしかいません( オリキャラの評価を求めているのにぃぃぃぃ!!!!!!!(蹴×∞ 機会があれば柚子さんにみてもらいたいです^^(どうやって見せんの?(ぁ ネガティブにならないうちに(エェ?!)失礼します!!! No.2678 - 2007/03/28(Wed) 11:15:30 [i218-47-99-220.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 柚子 引用 どうもーボクタイFANさんのがリニューアルされててマジで迷った柚子でーす。 ス・・・スッススススススススススススス(何が言いたい スコアだけで94万!??・・・敗北。スコアで僕は85万位なんですよ・・・ 10万も上にいかなければならないんでしょうか・・・壁は厚いですね。 そういえば慎さん、99万9999とったあとにもう一回とったとかありませんよね? も一回とってたらもうネ申ですよ^^(何 ボスバトルはプラチナ・サバタが10秒(トランス無)ジャンゴが20秒ぐらいですね。 (トラ無)プラチナ・サバタ・ALLが今日5分切りました。調子が良かったです。 ジャンゴくんには興味無しで、まだやってないボスなんかもいます^^;(そんな僕って・・・ 最近マンガじゃなくてオリキャラ作りに必死に取り組んでますよ(笑 オリキャラだけのマンガのタイトルが思いつかなくて、困ってます。候補もありません。 夢の話なんて学校とかではできませんよね(苦笑 僕には去年の9月ごろまでマンガについてはなせる友達がいました。 でも転校してしまいました・・・(悲+泣 それから何かしらパソコンが好きになってやたらとやっていたらここにたどりついて慎さんに会ったんですよ。確かお絵かき掲示板で。 僕も慎さんにオリキャラをみてもらいたいですよ^^(見せるにはどうすれば ではちょっと楽しい話もありちょっと悲しい話をしたところで失礼しますね。 No.2679 - 2007/03/28(Wed) 18:34:28 [ackyto006020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 慎 ♀ [北海道] 引用 こんにちわ、私もマジで迷いました^^;慎です スコアで94万は難しいです。取ってたときは相当ビビりました^^ スコア94万を取るには、ならべくLIFEとENEを減らさないようにするのと、余裕があれば、丸くて爆発するアレ(アレ?)を打ち落とせば取れると思います。 さすがに99万9999はもう無理かもしれません。あれから89〜96万位しか取れてませんし、ミスってエーテルの海に沈んだりもします^^; 柚子さん、ボスバトルのタイム早いですね・・・負けるかも…( 私も初めはサバタからボスバトルを初めましたよ。そして何故か最後に倒すのはデュマさんになります、何でだろう……?(蹴 プラチナはジャンゴでは難しいですよ。ならべくレベルを上げとかないと^^ オリキャラより私は武器を考えてます、今は。(今は? 昨日、(いや今日かも…)オリキャラの身長差を描いてました。主人公の身長の高さに私はモンクををいいながら描いてました(笑(身長さが憎いです(182cmって高いよ(汗; 学校で将来は何になりたい?って聞かれますけど、皆の夢が立派すぎて恥ずかしくて言えません;もちろん先生にも(友達の夢は獣医とか弁護士ですから; なんか私も柚子さんと同じような理由です、ボクタイについても話せる友達もマンガのついて話せる友達もいない(泣 それから惹かれるようにパソコンをしていてここにたどり着いて、お絵かき掲示板で柚子さんと会いました。 オリキャラをみせるには、どちらかかがHPをつくる…しかないかもしれません。私は作りたいけど、親から禁じられてるし、マウスがありません(…)すいません… …なんか暗くなりましたね…すいません。では失礼致しました。 No.2680 - 2007/03/29(Thu) 11:02:04 [i218-47-98-28.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 柚子 引用 どもー今日は離任式があって、死にそうに疲れて帰ってきた柚子ですよー 89〜96万位でもすごいですよー僕なんかいっつも86〜93万位ですから・・・95万はいっとかないとなんだかつき放されてるみたいですね^^ えっ?エナジーって減らすとスコア減るんだ・・僕は最後には酸欠(?)になってエナジーが危ないとき何かしばしばあったんですが・・・ でもライフ(英語で書けよ)は簡単ですね。だいぶんなれてきたので。 今日はボクタイやってませんでした・・・ ジャンゴにとって最大の敵はポー子爵の合体だと思います。6回攻撃するとすぐにため、6回攻撃するとまたためて、のくり返し・・ ジャンゴくんの攻撃力をそんなに高くしてない僕にとって一番時間がかかってしまいます。最近はウィッチを多用しております。 まだオリキャラだけのマンガのタイトルに悩まされております。(遅 ミルクチョコとかおいしそうでいいかなーとかネプチューンって土星だよねーとかバカなことが混ざって頭が・・混乱に・・・(どういう頭して 確かにみんなの夢って大きいのが多いですよね・・・ 最初は僕も近づこうと「料理屋を開く」っていってましたけど(でも実際4年の時はマジで開こうかと思ってた でも今ははっきり「マンガ家」といっております。だって自分と違う夢をいってもつまらないのです・・・はっきり言うとすっきりしますよ。 そういえば最近前までボクタイで話し合ってた4人が1人に減っています。ということはほとんど慎さんと同じですよね^^; HPですか・・・作り方ぐらいなら本も持ってるし分からなかったら他の僕が通ってるチャットのとこで聞けばいいんですが・・・・僕がおかんに「ブログでもいいしHP作っていい?」と聞くと、「別にいいけど早すぎる」といわれました。 何かうまくうけながされたような気がします。僕がもうちょい(たとえば中学、高校)大きくなれば作れるかもしれませんよ。 こっちも少し暗くなりましたが、明るくいきましょう、失礼いたしました! No.2681 - 2007/03/29(Thu) 17:58:23 [ackyto006020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 慎 ♀ [北海道] 引用 なんかすごく眠たいです、なんでだろう…?慎です(何 今日はボクタイDSではなく、ポケモン(ダイヤ)をしてました^^(ぇ 86〜93万ってけっこう取れてると思いますよ^^ ENEが減ってもスコアは下がりませんよ、私の言い方が悪かったです(汗; ENEやLIFEを減っていると回復するアイテム(?)みたいのがでてきます。でもLIFE・ENEが満タン、もしくはあまり減っていない場合、コインみたいのがでてきます。コインを取るとたぶん、スコアが増える(?)と思います。あと敵はならべく全て打ち落とす、そしてダメージを受けすぎない、そうすれば95万以上は取れると思います、たぶん。(本当にたぶんです; マンガのタイトルって悩みますよね、本当に^^; 私は昨日、一人のときにぶつぶつと考えてました。1時間以上も↓ 武器っていいのないかな〜…カードが武器!…遊○王じゃあるまいし。鉄パイプ…!だめだ、トリニティとかぶる…(電気をみて)フラッシュ攻撃…ハゲ…(プッ…(自分で考えといて吹いた)車って、早いなあ〜…人、……あ、忘れてた(何を? と柚子さんと同じようなことを考えてました(マジで(あぁ…バカだ私… 私の最初の夢は介護士でした。(こっちのほうが立派じゃん 何かとがんばってたんですが、何故か急に挫折してしまいました。 まだ堂々と親に「マンガ家になりたい」って言ってません(言う勇気がない 言ったほうがいいのにいえません。今更夢が変わったということが言えないです 私はボクタイを友達に広めたいんですけど、なかなか上手くいきません(苦笑 ボクタイ買うみたいなことをいっていた子もいましたけど、今だに…( HPは私の友達でたしか、小4、5年生でブログ作ってる子がいましたよ( まさに作れといわんばかりの言葉ですね、マジですいません(滝汗;;; では失礼します、↑の言葉、本当にごめんなさいm(__)m( No.2682 - 2007/03/29(Thu) 19:31:11 [i218-47-105-139.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 柚子 引用 どもー12時ぴったしに朝飯を食べた柚子ですよー 回復するアイテムといえばタミフルみたいなやつ(何)と乾電池みたいなやつ(ちょ)ですよね?僕はとにかくツッコんでいっているのでかなり回復が必要ですよ。 やっぱタミフルと乾電池がないと何回エーテルの海に沈んでいるか・・ コインはあのマ○オのコイn(殴 青コインですよね。一番最初と真ん中の辺にでてきます。 あの赤いねらってとつげきしてくるやつが重層改(かな?)の一番前にでてくるやつをたたけばライフとエナジーが10分の8ぐらいあれば4枚でてきます。(説明ヘタだな・・ タイトルがまだ決まってないので技とか考えてました。 まず属性を決めて〜そのキャラにあった技は何かな〜って考えました。 氷属性のやつの技は「氷壁」、「砕」「念空」「突貫」で一つの技です。 結局それしか思いつかなかった僕はその他何を考えていたんでしょうねwやっぱりマンガのタイトルとか考えてたのかな^^; 介護士ですか〜さぞ立派な夢だったんですね。 でも介護士って普段何をしておけば介護士になれるんでしょうね・・・やっぱり手伝いとかを地道にしておくのでしょうか。 僕は親にももう言っております。はっきりした夢を伝えておかないと僕は何故かもやもやしてイヤなんですよ。 今更だなんて違いますよ、高校生ぐらいになって自分が好きなことに気付いてそして初めて夢を持つっていう人だっています。 まして小学生ではこう思ってたんだけど中学生ではこう、高校生になったらこんな夢を持った、大人になったらまた夢が変わってしまった、という人もいると思います。 伝えるなら「前は介護士になりたいという夢だったけど、今はそれよりもっと自分に合った夢を見つけた、でも今は言わない、その夢がかなってから子供のころこんな夢だったって話す」と言ってみてはどうでしょうか。 確かにボクタイを広めようとしても、結構影が薄いところがありますからね・・・ボクタイって。 僕も友達にすすめましたが、「おかんがみはってるからなかなか買えない」といいます。それはしょうがないですよね。買えないという理由は分かりますけどね。 作れといわれたら作りますよ、親が承諾すれだ今にでも作ろうかなと思いますが・・ また必死で頼んでみます。作れたらURLに一度のせますよ。 えーっと・・何か慎さんの方が年上なんで僕がかいているオリキャラよりも比べ物にならないほどうまいかもしれませんね。 慎さんが夢を話していないということなので、僕個人の意見で書かせてもらいました^^参考になればうれしいです。 では失礼しますね。 No.2683 - 2007/03/30(Fri) 12:57:36 [ackyto006020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 慎 ♀ [北海道] 引用 どうもこんにちわ、1日遅れました慎です。 そうです、タミフルみたいなやつ(ちょ)と乾電池(コラ)みたいなやつです。これは本当にピンチの時に取ったほうがいいです(ピンチの時しかでないけど( 玉砕覚悟でならべく行かないほうが良いです。だからといってトーべを使ったりするとボーナスが下がります(一回試してみました^^; マ○オのコインですか〜、思いつかなかったです(笑 マンガを描いてたんですけど、構図がうまくいかなくて(あと画力が足りなくて)「どうやったらうまく描けるんだ〜!!」とかほざいてました(マンガのタイトルが… 技はですね、主人公(大剣を持ったやつ)の「黒龍舞踊・壱ノ舞」という技があります。それから弐・参・四と続いて最後に「狂乱舞踊・最終ノ舞」という複雑で大技になります。これがすごく難しい(自分で作っといて(…) あとは包丁を武器とする女の大泥棒(墓荒らし)、格闘家っぽい少年がいますが技が捨て身っぽいです。(対龍戦のための、戦う技(?)がある(複雑ですね^^; はっきりといいたいのに、いえない私は何か弱いですね。どうすれば言えるのか、どうやって伝えればいいか、ずぅっと考えてました。 でも「今更だなんて違いますよ」、柚子さんのその言葉で目が覚めた気がします。私は弱くて駄目な中学生ですね…言われるまで気づかないなんて。 柚子さん、有難う御座います。本当に。( HP、よろしくお願いします(イキナリか(蹴り(マウスはたぶん買って貰えると思うんで^^;頑張ってください(無責任っぽいな(滝汗;;; 私はオシャレ(ファッション)センスないんでキャラの服装とか変かもしれません。柚子さんのオリキャラのほうがいいかもしれませんよ^^;(マジで 柚子さん、本当に有難う御座いました!!^^(では失礼します^^ No.2684 - 2007/03/31(Sat) 11:57:49 [i219-164-175-192.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 柚子 引用 こばんわー柚子です タミフルと乾電池はピンチの時にしかとってはいけないのですね?(ツッコむ気もなくなった 玉砕覚悟ではダメなら精霊獣の使い方が重要ですね・・・頑張ってまた燃える宇宙にもの申してみます(ちょ 慎さんがたくさんアドバイスをくださっているということは応援してくださっているということでしょうか?もしそうならすごくうれしいです。 今回は、オリキャラを描いておりました。 描いているうちに、「ここが気に入らない」「ここをもうちょいこう」とか試行錯誤しているうちに消しゴムが消せなくなってきて、紙が白いはずなのに、黒くなってしまいその紙をやぶって捨てました^^; でももう一回描こうと思っていたら「やっぱりマンガのタイトル!」と思い、描くのをやめてまた考え始めました。 でもいまだにタイトルが決まっていない僕は何をしていたのでしょうか^^; 「弱くて駄目な中学生」何かじゃありませんよ、慎さんは。 言うならば「言いたいけど言えない気にしがり屋だけど、本当の根はすごくいい中学生」だと僕は思いますよ。 何でもマイナス思考にすればいいという物じゃありませんよ。たまにはプラス思考にして自分をなぐさめることだって大事です。 いえいえ、僕個人の意見だったのにそこまで参考になされるとは思っていませんでした。また何かあったら気にせず言ってくださいね。 そういえばまだHPの件を親に言って無かった!!(何 でももし作れたとしても、どういう題にしようか迷いますね・・・家で飼ってるネコの事にしようかな。 そのはじっこの方に「管理人のオリキャラ特集」的な事にして、掲示板とかも作って、あーだこーだあーだこーだ〜〜〜〜・・・(ウザ そうですかね〜オシャレセンスなんて無くとも別に描けると思うんですがね〜(おま でも、どっちがいいとかじゃなくてとにかく慎さんのキャラが見てみたいですよ。どっちとも同じぐらいだったらいいですね。 では何だか長くなりましたが失礼いたしますね。 No.2685 - 2007/03/31(Sat) 19:43:58 [ackyto006020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 慎 ♀ [北海道] 引用 こんばんみ〜!!!!!(←姉の言葉です^^;(ども、慎です 勝手に↑のような挨拶は、私がうっている最中に姉が無理矢理パソをぶんどって書き込みしてしまい、無駄に訳わからんことを書き込んで「投稿する」を押そうとしました。あ〜ビックリです^^;姉貴は恐ろしい(ある意味(笑(笑ってる場合か 久しぶりに姉貴が帰ってきて大騒ぎです^^;; 話が変わってしまいましたね^^;スイマセン; 応援しておりますよ〜\(^0^)/がんばれ柚子さん! 私はポケモンとボクタイを交互にしています。シューティングはなんか89万以上しか取ってません(嫌みか(だってホントのこッ(蹴殴 ・・・本当のことを詳しく言うと、90〜97万位しか取ってないです(何?! オリキャラは描かず、技名とマンガのタイトルを考えてました。うまいこと思いつかないんですよ、技名が(決まっているのは主人公とその仲間2人だけ(爆 対術技で一つ技を思いつきました。一つだけです。かなり難しいですけど(汗 「言いたいけど言えない気にしがり屋」、なんかあってます。 マイナス思考もよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜く言われます・・・(長い 親に「お前はプラス思考ないのか。」友達に「プラスだよ、プラス!」言われまくります。プラスで元気をつけたいけど、マイナスが先にきます(何故だ〜 そして自分も慰めなきゃいけないのに、先に友達や周囲、家族に気がいきます。 (あ、心配性+マイナス思考だった、私(プラスは大事なんですけど… HPは、掲示板とかいりますよね・・・大変ですね(オイコラ 「管理人のオリキャラ特集」、いいですね!!!はじっこじゃなくても良いんじゃないですか?「漫画家目指してるぞ〜!!!」みたいなかんじでいいじゃないですか!( オシャレセンスは私的に必要だと思います。まぁ描けますけどね(ぇ?! 私も柚子さんのキャラがみてみたいです!私のキャラは何かみづらいですけど。そして見分けがつくかどうか…(男とか女とか 女の子と間違われやすいです。私の描いたキャラは(汗; 長くなりましたね(汗;;(では失礼しました^^; No.2687 - 2007/04/01(Sun) 19:10:21 [i218-47-103-97.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 柚子 ♂ [近畿] 引用 こばんはーというべきかこにちはーというべきなのかよく分からない時間にきてしまった柚子です。 お姉様が帰っていらっしゃったのですか〜〜〜・・・というかどこに!?(いやお前何聞いて もしお姉様が無駄な書きこみをしてしまったら慎さんの人柄が変わってしまったのか!?と思いますよ。 応援してくださっていたのですか、すごくやる気になります!95万・・いや、99万目指して頑張りたいと思います!! もうポケモンやってませんね・・・というか、かなり放置気味?って感じです。2か月でマジ放置しましたからね; 97万とれるだけですごいですよね。常人じゃないですよ(殴 僕もオリキャラを書いてませんね、髪型のボキャブラリーがもう尽きてしまいました・・髪型が気に入らないとすぐ消してしまうので(笑 マンガのタイトル決まりました!!ある和英辞典を見てて思いついたのですが・・・あまりいいタイトルでは無いかもしれません。 そのタイトルとは「木霊」です。あのヤッホーっていったらヤッホーって小さくかえってくるやつじゃありません。木の霊、つまり他にも水の霊、氷の霊、火の霊などがあって・・・やっぱり説明するとかなり難しいのでここで止めますね。 他の方と僕の考え方は同じでしたか^^ 確かに僕もマイナス思考派ですが、プラスも大事だと思っております。でも自分からプラスに考えようなんてムチャな話ですよね・・・ 自分よりも他の人の方が大事だと心の中で思っているのではないでしょうか。心配性なら他の人をプラスにして自分を追いこんでいくという性格なのでしょう。もしプラスに考えられないのならマイナスはマイナスでも軽いマイナスにすれば心が楽になると思いますよ。 でもHPが作れるという許可を得てもそういう知識を持ってないから作れないかもしれませんね・・・ もし直接ということであっても僕の名前の横を見ればその遠さが分かりますしね。 まだ許可を得てませんが、先に勉強しておきたいと思います。おかしなHPになると、見せられませんからね(恥ずぃ・・・ 必要・・ですかね〜・・・でも意見の食いちがいというのもあることだし意見がちがうのは普通なのでしょうね。(何が普通 この「キャラが見てみたい!」というのは食いちがいはないようですね。僕だってすごくみたいのですからこうやってキャラが見れる方法を考えているんですからね^^ 女の子と間違えられやすい・・ということは髪が長いのですね? でも〜・・やっぱり何故か髪の長い方が描きやすいような気がして、短い髪を描こうとするとおかしくなってしまいますw お絵かき掲示板にそのキャラの図でも描いとけばちょっとぐらいみせられるんじゃないですか? というわけで長かったですが失礼しますね。 No.2689 - 2007/04/02(Mon) 18:03:42 [ackyto006020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 慎 ♀ [北海道] 引用 こんな時間に書き込む私はどんだけだろう(意味不明(慎です、どうも; 姉は高校生なので、私の住んでる家より少し遠い伯父の家(伯父というより爺ちゃんのところ?よくわからん(蹴))ところに住んでます。一人暮らしじゃないです^^ 妹も今日、姉のいる家へ泊まりに行きいません。(姉は帰りました、帰ってきて2日で)妹がゲーム(DS)持って行きやがった。畜生(ボクタイDSできないじゃん… 妹が持っていってしまったのでゲームは1日してません(つうかできない(涙 ポケモンもちょっと強くなりました。今はオール水軍団を作ってます。友達に負けたくないので強くしてます^^(現在2勝6敗だから; キャラの髪型・顔がワンパタになってきました。(ていうより結構前から; 髪の長いキャラばっかりです。短髪らしい奴が4人くらいしか…! 私の描いているマンガは、龍と動物(獣人族も含め)が人間と対立すると言う話です。(ありきたりな話かも…)主人公は龍と人間のハーフで、異父兄弟で純人間の…やっぱ柚子さんと同じで長くなりそうなのでやめときます(しかも少し複雑^^; 内容がほぼ決まってもまだマンガのタイトル決まってませんけど(え?!(やっぱり龍関係のタイトルがいいかな…(悩&困 プラス思考、大事なんですけどね・・・(暗ッ…! 明るく、明るく!って思っていてもだんだんとネガティブ思考になってしまいます(…)病気だ…(何なんでしょう、内に秘めるこの暗さ(聞くなよ でも絶対、超マイナス思考に負けないと決めてるんです。前までは………いいそうになってしまいました…ちょっと過去(というより2年前)が危ないんですよ、私(決して変な意味の危ないではないですよ!!(少し…辛い思いをしただけですから… 暗くなりましたね^^;ごめんなさい。次からは明るいですよ^^ 確かに知識がないとできませんよね;(あとマウス…(それにしても地方遠い…流石ネットですね…北海道と近畿って…メッチャ離れてる… いつHPが出来てもいいですが、私は今年で受験生になるので会える機会が少なくなります(脅してんのか、己は(蹴×1千億(蹴を∞にしろよ まあ、親の目を盗んでパソはやりますけどねv(蹴殴×100兆(だから∞にs 無責任でごめんなさいm(__)m 意見の食い違いは誰にでもあるのが普通だと思いますよ、私もw(何先生みたいにほz そういえば、私は今だに柚子さんの描いているマンガがギャグなのか、NARUTOみたいにスピード感あふれる……って色々ありますけど、どの類なのか…(ごめんなさいね。こういうの聞いて。あと何故NARUTOがでてきたか不明(笑 私の描くマンガはほぼ死と隣り合わせの戦ってばかり(かも)のマンガです。もう血がダラダラです(えぇ〜!? 女の子と間違われやすいのは髪が長いからです。柚子さん大正解w(ウザッ 長いんだけどツンツンしてるから、わかると思うんだけど…か、顔が…!(可愛い…(男らしいんだけど←性格が(顔もじゃないのか?! お絵かき掲示板に…いいんですかね?勝手に描いて。( すんごく長くなりましたね、読んでて飽きないよう祈りながら失礼します(笑 No.2690 - 2007/04/03(Tue) 01:18:32 [i218-47-239-80.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 柚子 ♂ [近畿] 引用 最近返信の量が増えてきたなーと思いはじめた柚子ですよー 慎さんの家のDSは妹と共同なのですか、僕は兄がいますがDSにまったく興味を示さないので僕専用と化してます(あざ笑 お姉様は高校生ですか、ちょうど孤立(!?)しそうな時期ですね(何言っとんじゃ我(殴300発(+アッパー250発 水タイプ好きなんですか?というかじゃないと軍団なんて作りませんよね(^^; 僕はゴースト軍団でも作ろうかと・・・ムウマージ100ですからね。あとゲンガーとかヨノワールに他にもたくさんゴースト持ってるんで(あっそ 昨日頑張って説明する文章を考えてまして。 極々普通の高校生が持っていた緑のお守りがある日突然光始めました。その高校生が変に思っていると、急にお守りが消えました。 高校生はお守りが無くなって悲しいよりも、奇妙な物が消えてうれしかったので、ルンルンで家に帰りました。 しかし家に付いてみると玄関に木がたっていました。高校生は思わず「木!?」とさけんでしまいました。すると木が2本になりました高校生が「引っこめ!」というと、 木はまたたく間に消えました。そうです、その高校生は木の力を持ってしまったのです。 というような感じですかね。 昨日相談してみましたが、HPは高校からといわれました。 ・・・それでは慎さんが大学に行っているではないですか!と思いまして、必死に説得しましたが駄目でした・・・ またもっと必死に頼んでみます。すいません。 僕のマンガですか〜・・・ギャグ+倒し合いのような感覚ですかね。 「ギャグ」は確かなんですがその他の事がどう分類すればいいのか分かりません・・・どういえばいいんでしょうか(聞くな 血がダラダラなのですか!にしてはおもしろそうな・・・(アホか 僕も仮にも倒し合い(何か殺し合いとは言いにくい)何で血はでると思います。でもうまく血が描けますかね〜(心配事してるでやんの やはり髪が長かったのですか。僕のキャラも短髪はほとんど・・・というかいないかも・・・男もいるんですが長い方が描きやすいので; ・・・やっぱり駄目でしょうかwでもお絵かき掲示板だとうまく描けないのでやっぱりHPですかね。 全然飽きませんよ逆にたくさん返事(?)がきてて楽しいです。 では失礼いたします。 No.2692 - 2007/04/03(Tue) 10:46:54 [ackyto006020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: まってくもう…(溜息 / 慎 ♀ [北海道] 引用 こんにちわ、慎です。ここに今日きてみて、少しウンザリしました。 はっきり言いますけど、荒らしさんは馬鹿の塊ですね^^ なんでこんなことするのか私にはサッパリわかりません。とにかく荒らしは出て行ってもらえますか^^私たちのこういう会話(書き込み)をマネして書き込むのは無駄だし、超ウザいです^^貴方達の頭はどうなっているんです?やっぱりこういうことしか言えないのは頭が幼稚な証拠ですよねッ(笑 っと失礼しました^^柚子さんスイマセンねv悪質な書き込みをみて、笑ってたんだけど目と口調が尋常じゃないほど怒ってたもので^^;(怒ると何が起こるか… 柚子さんのお兄様はすごいですね…DSに興味がないなんて(すごいって言うのか(私はゲーム(あとパソ)がないと生きていけないです^^; もうほとんど姉は独立ぎみですよ^^だから実家に帰ってこない^^; 前にいったような気がしますが、私は水が最強!思考なので必ず水軍団を作ると思いますてうより今、作り中です^^(エンペルトはレベル99でなんか微妙… ゴースト軍団ですか…いいですね〜v私も作ろうかな(回し蹴り 私の説明文は分かりづらいかもしれないです…↓(言葉おかしい… 500年ほど前、龍と動物と人は同盟を結び、平和に暮らしていた。なのについ最近になり、龍と動物は同盟を破り、人を襲うようになった。そして暴力で支配するようになり、同族の殺し合いまでもが始まる暗黒の世界。その中に一人の青年が龍・動物狩り(ドラゴン・アニマルハント)をし、仲間と共に世界を救う旅にでる。 というお話です。…ありきたりでしょう?もっと考え直そうかな。ハンターの名をもっとこう…かっこよくしたいんですけどね^^; たぶん大学いきませんよ、私(フツーそこにツッコムか!? HP、駄目でしたか。できるだけ私も作りたいんですが…ね(何だ 友達に手伝ってもらおうかな…でもけっこう頑固だからな、Y氏は(何その言い方(友達なのに氏はいらないだろ(スカイアッパー!!(ゴハッ(ポ○モン?!(何 私の描いてるマンガは物語の説明と前に書き込んだ言葉どおりで少々グロい?マンガです。私のマンガの場合は、倒し合い(強)+ギャグですね。血がダラダラ流血〜(蹴(前に友達から「よくそういうの描けるよね…人喰われてんじゃん、」って言われた。もちろん喰われたのはマンガのメインキャラじゃなくて脇役中脇役の敵です^^ ↑の言っている描いた絵はカラー(水彩)です。血みどろ〜…^^; やっぱり髪が長いほうが描きやすいですよね。昨日、お風呂に入りながら「短髪のキャラ…短髪…」と考えていたら何か自分の手を見て「………!おっ、思いついた!!」とちょっと叫び(叫んだのかw)もう一人髪の短い男子キャラを作りました。武器は手袋です。結構デザインがいいと思います、自分的に^^ ボクタイFANさんの練習のほうで描いてる人がいましたけど…(蹴 さすがに駄目ですよね…私もホムペ(あれ、英語じゃn)のこと相談したほうがいいんでしょうか。(聞いていいのか。 飽きないで読んでくれるとうれしいです^^そして楽しいですしねv 色々長くなりました(汗;(失礼致しました〜^^ No.2697 - 2007/04/03(Tue) 15:49:53 [i218-224-175-65.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 柚子 (失言) ♂ [近畿] 引用 どうもー柚子ですよー ところで荒らしさん、こちら側の気持ちを考えていただけないでしょうか?この一ページすべてをコピペして書くなんて荒らしの中でも最悪ではないのでしょうか。 荒らしさん、もしあなたが書いたレスをコピペされ他に書きこまれていたらあなたはイヤな気分にならないでしょうか。 僕達(達とは慎さんの事)がここで注意しているのにまたやろうと言うのならば、管理人様が削除・及びアク禁(アクセス禁止)をあなたにされると思われます。 荒らしは非常に悪質でやってはならないことだと思います。もし気持ちを変えて、この掲示板を明るくしようなどの取り組みをするのならば、まずそのふざけた名前だけでも変えましょう。これからは絶対に荒らしなどしないでください。 何かこの注意文だけでかなり文章を・・・(いや警告と言える)くいましたね・・・・ こちらもあまりにも大胆かつ悪質だったので思わず笑ってしまいました。そして顔がおこってましたよ(笑 興味が無いというよりもパソコンを主にしているのでDSをするのならパソコンの方が・・・という考えなのでしょうね。 草とゴースト、エスパーは強いですよ^^ 単に僕のお気に入りだから強いと思ってしまうのかもしれませんが(何 僕の説明は分かりましたでしょうか? 慎さんが言おうとしていることはたぶんですが・・ 龍と動物と人はおたがい同盟を結び平和な日々を送っていたけれども、ある日突然その同盟を破って人をおそうようになって、人間同士、動物同士、龍同士で暴力をふるうこともよくでるようになって平和がつぶれてしまいました。 でもそれを救おうとある一人の青年がドラゴン・アニマルハントをし、仲間とともに平和を取りもどす旅にでました・・・ のような感じでしょうか、僕はなんとなく理解させていただきました。おもしろいストーリーではありませんか。完成作を読んでみたいです。 大学にご進学されないのですか!?・・・僕は大学に入ろうかなーと思っていたのですが・・・そんな方もいるのでしょうね。 「近畿」というのをみれば分かると思いますけれどもマンガ学部がある大学があるのですが、そこに行きたいなーって(^^ 僕の友達にはそんなにパソに詳しい人がいません。困りますね・・・パソに詳しい人でも探してみようかな(無理 僕は軽グロなら全然おkですよ。(おkってなに 倒し合い(強)ですか、すごいですね。でも倒し合いって描くのけっこう難しいのであんまり対決シーンは増やしたくないと思っております。 新しいマンガ帳なら持っていて、「木霊」というタイトルも考えたのですが、肝心の主人公をだれにするか迷っています。 短髪は難しいので無理に描こうとすると絶対変になってしまいます。 僕もおふろで考えた方が思いつきやすいかな〜・・・でも僕暑がりなので長く入ってられないんですよ。慎さんは頭の回転が速いのですね。(笑 武器が手袋!?いや手袋で攻撃ってできますかね?はたく(?)とか大きかったら頭にかぶせて目くらましとか・・・(もちろん敵にですよ。 ああ、キル○カ様ですね。僕のテキコミに感想をくださったのでよく覚えています。 隠さなくても良かったかな・・?(^^; 一度相談してほしいです、僕個人の意見ですが。もし慎さんがおkなら見せてもらえるし、もし僕がねばっておkなら見せられますからね(おkてなにおkって(うるさい 全然飽きないですよ、これぐらいの文章どうってこともないですからね。もちろん楽しければ読む気は失せませんからw 今回はいつもより少し短かったかなと思いますが、かなり長そうです。では失礼致します。 No.2698 - 2007/04/03(Tue) 20:40:28 [ackyto006020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 慎 ♀ [北海道] 引用 なんかここの書き込みだけ長いなぁ〜…と思い始めた慎です(黙れ 本当に荒らしさんにはうんざりしますよね^^私は前のスレを書き込んだあと、パソをやめて壁など殴ってました^^壁が少々凹んだ(マジだよ( またするんであれば、容赦なく地獄へ連れて行きますよv(超笑顔 私は普段、温厚なんですけどね。こういう人に限ってキレると怖いんですよ。キレると容赦ないです^^過去に一回ブッチギレて男子(2人)を背負い投げした私です(マジですよ^^( 今日、妹が帰ってくるはずなのに「もう一回、泊まってから帰る」とかいいだしたらしく今日もいません。あぁ…ゲーム…ボクタイ・ポケモンしたい…(飢 説明はわかってますよ^^もちろんです^^( 言語能力のない文章(説明文)なのでちょっと不安に思っておりました;理解できてもらいうれしいです。あと同族の殺し合い(そんなストレートにいt)は、おもに動物たちです。ほら、テレビとかみてて共食いとかあるでしょ(ないよ。しかもグロイよ ならべく龍や人は治安を保つようにしているのです。(悪いとこは悪いけど 対立は「龍+動物→争←人間」です。敵側の指揮はおもに龍がとります。 大学でマンガ関係ができればいいんですけど…北海道だからなかなか(苦 高校でマンガ学部とかあれば、入りたいです。…ここら辺はなさそうですけど… 少々グロじゃなくてかなりかも…(今頃言うな 倒し合い(強)は私のマンガでかなりあります(そして血がダラダラ〜(蹴 戦闘(死闘)シーンがないと主人公or仲間が強くなりませんからね^^苦労してます。とくに主人公に。禁忌技を使わせると・・・ウふふふふふ(こ、怖ッ マンガのタイトルが決まりません!(叫)龍の伝説関係かな…(悩 短髪が普通(?)に描けるようになってきました^^でも顔が…(悲劇; お風呂もいいけど、外をながめたりするのもいいですよ^^落ち着きますんで考えやすくなります。ただボ〜っとするだけじゃ駄目ですけどね( 武器が手袋っていうのは鉄鋼がついていて、ある呪文にだけ反応して刃のような爪の武器になるんです。もちろん呪文を唱えなくても、はたく・殴るはもちろん、スカイアッパーもできます。接近戦が得意なやつしかいないなぁ…私のキャラは… そうです、キル○カ様です(隠さんくても良いって HPのことですよね…?最近Y氏に…って親友にもあってないじゃん、私!…とりあえず聞いておkならおkで。でも返事が遅くなるかと…(金曜日か月曜日あたりに) やっぱり楽しいのはいいですね!(私の書き込みはかなり(?)グロいけど 長々長々…(×10)書き込んでしまいますね^^楽しいからいいかな(ぉ では、失礼します(´∪`*)ノシ(手の振り…これでいいのかな…? No.2699 - 2007/04/03(Tue) 22:20:12 [i219-164-174-110.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 柚子 ♂ [近畿] 引用 どうもー何か最近ルCルC返信が早くなってきているような気がする柚子ですよー 荒らしは嫌いなのですが・・・もうなれてしまいました(ぉ これと違う掲示板で荒らしが多発していたものですから、もう別に完全無視が一番良いですよ。 裏のウラの性格という物もありますからね。 というか壁殴ってへこましたぁ!?(何)す・・すごいですね・・・慎さんのこわさがジワジワと伝わっているような。(何言っとr 妹さんはまだ帰ってこないとかほざくんですか〜、ゲーム(DS)を持っていってしまっているのですか・・・さぞ慎さんは暇な事でしょう。でもひまつぶしの方法が見つかってかえってよかったと思うかもしれませんね(笑 分かっていただけましたか、良かったです。説明力、文章力、表現力がまったく無い説明文を分かっていただけうれしいです。(マイナス? 動物達が友食い・・というか殺し合い的な事をしているのですか、龍と人間はまだ一応まし区域なのですね。(まし区域って何(というより龍と人間も争ってるだろ 「龍+動物→争←人間」・・・よく分かりました。とにかく人間と動物達が対立してしまったようですね。 高校なら京○にいってみては。○華高校(だったかな)があるかと・・・女子校だけど。 あと○華大学にマンガ学部があると思います。僕はそこに・・・でも難しいってききますから大丈夫かな(ぉい そこまで慎さんが言うなら本当にグログロなのですね!(何その!マーク。喜んでますみたいなその感じは 僕のマンガではさすがに血ぃダラダラ〜は無いですね・・・ほぼ「恐怖マンガ」になってきてますよね・・・ 確かにRPG系はLvといううざい存在(存在!?)がありますからね。戦わないとLvは上がりませんから、戦わないといけないです。 タイトルがおきまりにならないのですか。和英辞典でもパラパラ〜とめくってみては。僕はそれでタイトルが決まったのでおすすめしているわけなのですが、参考になればと。 短髪が普通に描けるようになられたのですか!すごいですね!! そういえば昨日おふろで短髪キャラを考えてました、そしたら思いついたんですよ!!そいつを忘れないうちに描いて、そいつを主人公に決定いたしました! おふろはすごいですね、イメージムワムワと沸き上がってくる・・・(何 単なる手袋では無かったのですか・・・しかも爪になったり刀のようになったりといろんな物に対応しているではありませんか! いいですね、相手に武器を持っていないと思わせて油断させているすきに攻撃したりと楽しい戦闘ができそうです。 接近戦系が多いのですか。僕は遠距離系が多いです。まったく逆ですね(笑 返事が遅くなっても全然おkですよ。HPを作っておkという返事を待っておきます。無理だったなら僕も頼んでみます。 そういえば金曜日は始業式です。学校行きたくないです・・・始まるのなら月曜からにしろよ!とツッコみたいです。 ええ、すごく楽しいです!悲しいのは大嫌いですから、楽しいのが一番ですよ!! ではすんんんんごい長々となってしまいましたがここで失礼いたします。(^o^)ノ(こうかな? No.2700 - 2007/04/04(Wed) 09:59:19 [ackyto006020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 慎 ♀ [北海道] 引用 最近、寝不足な慎ですよ〜。こんにちわ。(何 荒らしは嫌いなので慣れるにはもう少し時間が必要かと^^;無視が一番いいんですけどね。でもやっぱり怒っちゃます(当たり前だよ 私の裏はすごいですよ^^もう真っ黒だし、残酷になるし。裏は大変ですよ^^; 壁を殴って凹ませるのは、よくあることです。私の怖さは相手が誤るまで、しつこく残酷なことをするか、悪口で心をズッタズタに傷つけるまで止めませんね(怖… 半分冗談で、半分本気…ですね。上の言葉は^^(恐ろしいこというなよ… 説明力・文章力・表現力ありますよ!大丈夫ですって!(プラスでいきましょうよ^^ 共食いするのはおもに動物といいましたが、たま〜に龍たちもあります。殺し合いも龍と動物の連合軍みたいので人を襲います。圧倒的に人が不利ですね。(蹴 そういえば主人公の説明ってしましたっけ??(ぇ 私は高校に入れるかも危ないです^^;(勉強大嫌い♪普段から勉強してない… 高校はそんな遠くにいけないと…(ごめんなさい…!(ぇ (戦ってる時は)グロいですよ…とくに禁忌技を使った主人公の敵の殺し方が超グロいです。切り裂いて切り裂いて切り裂いて、腕を切断して足を切断して目を潰して、心臓ぶち抜いて、首を飛ばして、最後は灰にする…なんですよ。 ヤバイぞ、落ち着けリュウドー←主人公の名前(漢字で龍道) 私はネーミングセンスないので主人公はこんな名前に(汗; 和英辞典ですか・・・ちょっと探さないとでてこないかも(笑(本棚は全てマンガでギッシリなんで^^; 短髪が描けるようになったんですけど、顔がぁぁぁ〜…(可愛いよぅ…; 男なのに、顔が女の子っぽくなっちゃっいます…悲劇だ…(心の叫び) お風呂ってすごいですよね!お風呂万歳!!(でも長湯してのぼせたことが…(笑(やっぱり落ち着くとイメージがムワムワと沸くんですかね…( ふっふっふっ…ただの手袋ではなかったのだ〜!!!(うぜぇ…( 色々な戦闘スタイルの敵がいますから色々と対応できるようになっています。普段は手袋でも、戦う時は刀に、爪に。でも、その能力をほとんど使わず敵を倒す男です。やっぱり接近戦が多いです…主人公の持つ武器は遠距離でもありますが、準備が面倒くさいです。火薬とか入れるのとか、チャージとかに時間がかかるんで。 遠距離ってどういった武器とかがあるんでしょう?(銃しかでてこない… Y氏…アイツはけっこう頑固だしな。粘って頑張ってみます!あともう一人いるからそいつにも聞いてみます。(友をアイツ、そいつ扱いかよ 私も金曜日が始業式です。うぅ、めんどい…(蹴(月曜日からにしてほしいです、まったく。そしてあんまりいきたくないです、学校…。本当に面倒くさい。 やっぱり楽しいのが一番ですよね!(ウふふふ…(ぶ、不気味…! 超超超超〜〜〜〜〜!!!!!長くなってんで失礼させてもらます! 失礼しました〜(^‐^)ノ No.2701 - 2007/04/04(Wed) 13:09:15 [i218-224-176-17.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 柚子 ♂ [近畿] 引用 どうもーさっき外でボールを思いっきりけりまくっていた柚子ですよー(ついでに皮もめくりました(何 (荒らしの話省略) まさしく暗黒ですか^^制御するのは大変でしょう・・・ しつこく残酷な事をするってどういう・・・しかも悪口で心をズッタズタのグニャグニャのペキポキのフニャーになるまで(そんなに言ってない)言うってすごいですね(逆にもろ感心) 僕は怒らせると相手が女の場合即座に謝ります。男なら口げんかで勝てますからね。でも女は何故か怖いので口げんかという得意武器をだしては逆にボッコボコになってしまいそう・・・おそろしいです(あつかい方がおかs そうですね、プラスが大事ですね!!自分からプラスの必要性を言ったのに自分がマイナスで駄目ですね。 動物達だけじゃなく龍達もですか、何だかすごく難しい話になりそうですが理解すればすごく楽しい(そしてグロい)マンガになりますよ!きっと。 最強の連合軍vsヒト みたいな感じですか、でもヒトは鉄砲や戦艦なども作れますが動物達は作れないのでうまく利用すればヒトが勝つかもしれませんね。 あっでも龍はちょっと・・・無理でしょうか。炎とかはいたりする龍にはさすがにヒト一人では倒せませんね。 主人公の説明はしていないような・・・別に紹介しなくてもいいんですけどね(けどねって何 高校も危険なのですか!?合格をいのらせていただきますよぉ! そりゃ遠いでしょ〜北海道と近畿では。これないのも当たり前ですよね(笑(でも紹介しようとした僕って・・・ いやグロすぎませんか!?腕切りさいてどうするんですか、心臓ぶちぬけばもう死んだのにさらに首をチョン切るだなんて残酷ですね。 しかも灰にまでする必要は無いのではないでしょうか。・・・灰にされるやつは生命力が尋常じゃないとか?(聞くな 龍道という名前なのですか、主人公。「龍」という字があると何だか龍を愛しているみたいで以外と殺してるみたいなイメージが( そういえば僕の「木霊」の主人公の名前まだ決まってないです。考えておかないと、春休み中に。 でもたまに探さないと出てこないときはありますよ!(笑笑笑)本だなは子供にとってマンガを置くところでしか無いのですから^^(ぉ かわいくなってしまうのは別にいいのでは?でも男は通用しませんね・・・改善方法というと ?@ 少し目の角度をきつくする ?A 口は少し上あがりで ?B 思い切って髪極短にしよう ですかね。特に?@は重要だと思います。 遠距離の種類はやっぱり銃、手裏剣、レーザーとかではないでしょうか。これの他になにかありますかね・・・分かりません。 でも僕には手袋は思いつきませんでした。考え方が柔軟なヒトは思いつくのでしょうか?僕には分かりません。 そういえば僕の母が「HP作ろうかな」といってまして、僕が「それなら僕も作らしてー」といったら「でもまだ題名が決まってないから決まってから」と言われました。 ・・ということは母のHPの題名が早く決まれば僕のブログも作れるではありませんか!でも「迷うから時間かかるかも」と言っていたのでいつできるか分かりませんが。 今思いましたが何故金曜からなのでしょう・・月曜からで充分では無いのでしょうか。もしかしたら新3年と新5年がクラス替えするからそれのために金曜で月曜からちゃんと始まるようにということなのでしょうか。 でも僕らにとっては不満ですけどね(笑 そりゃそうじゃないですか!楽しいが一番、何事にも勝ると思いますよ!(そんなにいいのか では今までで一番長くなったと思いますがここで失礼いたしまーす(^ー^)ノ No.2702 - 2007/04/04(Wed) 18:37:25 [ackyto006020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 慎 ♀ [北海道] 引用 こんにちわ〜!返事が1日遅れました慎です。 暗黒いですよ、私は^^(暗黒いという言葉はなんだ 残酷なことはここでいうと皆さんは引くと思うんでやめときます^^(怖いぞ; 悪口は、柚子さんのいう「心がズッタズタの〜(以下略)」まで言うと思います。 自分がすごぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜っっっっっ……く!!!!!!!!酷いです。ヤバイですよ…どうやったらあんなすごい裏がでてくるのか、ていうより私の裏をだした奴はアッパレですね^^裏をだした人には地獄が待っていますよv(怖ッ; プラスですよ!プラス!暗ぁぁ〜〜〜い話はナシで^^(↑は何だ。 本当に難しくて、理解しづらいのですよ。(私は頭がホニャパ〜なのに^^; 上手く物語りがつながるかのも少し不安です^^; 龍はおもに肉(人間の)を食べます。(人型になれる龍は別)簡単に言えば、恐竜が恐竜を喰うというカンジです。つまり、弱肉強食(?)ですね。だから人が喰われます。(蹴 動物の中でも、獣人族なんてのもいます。でも戦争のために全滅の危機にさらされていて、龍たちにはあまり力を貸しません。(怨んでるから) 動物たちは、戦艦や銃が使えなくても龍たちによる適切な指示によって上手い事人を襲えてます。そして龍たちもいざとなると人型から本来の姿に戻り、人喰います(ぇ)龍には雷や炎、水を司るものもいます。龍の中で一番強いのは、暗黒と光ですね。 高校は頑張れば入れますね。(勉強)できるのにしないから私は^^(蹴 合格を祈ってくれて有難うございます(^0^)もしかしたら…ね(何?! いやぁ、仕方ないんですよ。主人公リュウドーの秘密はアレですから^^; バーサーカー状態は敵をそーゆう風にしないとおさまらないんです。破壊衝動が。下手すると仲間をも襲う可能性もあるんです。炎は主人公が吹きます(えぇ?!)禁忌技最凶ですね。あと、生命力は私が描いたヴァンパイアドラゴン(ドラゴンゾンビ)が一番すごいです。灰にしないと死なないです^^;(描いてたら内臓が吹っ飛んでも死ななかった;気持ちが悪いです…かなり。ボツかも; 主人公の名前は普段はカタカナです。漢字もカッコイイ(?)んで^^ 和英辞典を探していたら、中学英和辞典と漢字検定(3級)の問題集がでてきました。和英辞典はどこへ…!?あとは・・・マンガしかない・・・!(笑笑(蹴り 私的に顔は軽く可愛いなんですけど、目の角度は女の子に比べればきつくて、口も上あがりなんですけど・・・やっぱり髪ですね。短髪がどういう風にすればいいのか…悩みます。よくヘアピンとか包帯とか使ったりするからいけないのか…(包帯使うのか 私の脳みそはある意味、硬くて軟らかいです^^;だから遠距離の武器が思いつきません。(頭のどこかが抜けている私^^;レーザーとかがあったか…確かに( マジですか柚子さん(イキナリか 題名が決まればってどれくらいですかね?(聞くな ていうか、HPって内容とかが決まっても題名とかってなかなか決まりませんよね。キャラの名前をつけるみたいに、なかなか…(迷うというより困る???(蹴×30 明日学校だ…ハァ、やだな。(ぉぃコラ まあ、金曜日だし次が土、日曜日で休みだからいいや〜(なんと適当な クラス替えですか…いいですな。(ぇ)私はクラス替えで数少ない友達とほとんど離れ離れになりました。…クラス替え、もう一回ないかな(無理だろ メッチャ長くなりました、が楽しいんで(^v^) 私も柚子さんと同じで一番長くなったと思います。では失礼します(^v^)ノ No.2703 - 2007/04/05(Thu) 13:52:24 [i218-47-97-192.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やりました!!! / 柚子 ♂ [近畿] 引用 これ以上話が増えるとマジで長くなってしまうのではないかと思いはじめてしまった柚子ですよー(しまったって何 暗黒いって読み方はあるのでしょうか・・・あんこくいとかあんくろいとか・・・何か巧妙な言葉ですね。どう読めば・・(まだ迷ってr 悪口は嫌みとか皮肉とかうわさぶつけとか〜後は(強制的終了 でも酷いというのも性格で個性があっておもしろいのでは無いのでしょうか^^ちょっと怖がられる(というかドン)の存在になるとは思いますが。 地獄・・・そこまで裏は怖いのですね!・・・慎さんが自分の裏を知っていると言うところにツッコミたくなってくるのは僕だけでしょうか^^; +ですね、+!(書くのが何かめんどい)暗いのは無し!この掲示板作りに明るみを!!というわけで太陽募金やってまぁ〜す(何(ウソです さてさて、今日もキャラ作成にはげんでましたよぉ〜!( 途中で出てくるキャラに名前が先に決まってしまいました(本当に)でもまだ名前が決まっていないのでまだ公表は避けておきます。 ・・・・(゜Д゜)(ポカーン)・・内臓ぶっ飛んでも死ななかったんですか・・・(コワッ)でも心臓をぶっ飛ばしたら死ぬでしょう?さすがに(でも死ななかったら最強だろ(最凶の方でしょ 慎さんが自分で内臓ぶっとばしたのに自分で気持ち悪がってどうするんですかぁ〜〜!(ツッコミ?)でも気持ち悪がるのが普通ですよね・・ 片仮名もカッコイイですが漢字もなかなかいけてますねぇ。でも選ぶなら片仮名だとは思いますよ^^ マンガの山は和英辞典を妨げるっていいますからね〜(ねぇよんなもん 漢和とか普通のやつでもいいですよ、僕がタイトルを決めたのが和英でしたからちょっと言ってみただけなんですが・・そこまで参考にしていただけるとはこちら側としても光栄です。 そうでしたか、やはり僕と同じ事をしていたのですか。目の反射の部分を少し小さくしてみてはどうでしょう。(あの目の白くて丸いやつ)結構変わりますよ^^ 長髪でも頑張れば男になるんですがね・・・短髪は男っぽくなりますけどやっぱし長髪の方が書きやすいという難点が・・・ ヘアピンとはよく女というか女子?というかそういう系が髪にパチリとはさむヤツの事でしょうか。あれはさすがに女っぽくなってしまうのではないのでしょうか。第一 男ってつけたっけ・・・? 包帯ですかwおもしろいではないですか!それはそれで楽しい個性を出してくれると思います。おもしろいですよ(何回言ってんだ そういえば今日は母がHPの話題出さなかったからまさかあきらめたとか(何 どうしよう、マジで忘れてるかもしれません、あー・・・・忘れてたら親の頭に失望しますね(なんて事を HPのタイトルとはマンガの表紙をかざるタイトルぐらい重要ですからね・・・でも話題を出さなかったと言うことはあれですかね、(聞くな)考え中みたいな感じなのでしょうか、それならいいのですが・・・ 明日は学校+ピアノだ・・・(ピアノは習ってます)ピアノ練習してないです。やヴァいですよ、明日頑張って練習します!(意気込み 中学では一年一年クラスが変わるのではないのですか!?とにかく友達と離れ離れになるのだけは嫌ですね。 楽しい楽しいレスでした〜!(どこにそんなのg ちょっっとだけ短かったですが失礼いたします!!(-ー-)ノ No.2712 - 2007/04/05(Thu) 21:11:33 [ackyto006020.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: やる気が…(重ッ / 慎 ♀ [北海道] 引用 どうも、書き込む気が失せてしまった慎です(溜め息 あーいう風にいったけど、正直怒るというより厭きれてます。ハァ…(疲れ どうしてあんなことするのか……訳分からないです。なんというか、やる気が失った感じがします。厭きれてやる気がおきない…(重症だ あんこくいって読んでください^^意味は超黒い(ぇ)です。多分(多分かよ 自分の裏はしっていますよ。一回だけ表に出したことありますから。悪口がすごかったです。男の子を泣かせましたもん(ぇえ?!)軽いぶちキレならこれくらいですみます。もっとひどいと・・・・・・フフフ(怖ッ… プラス、明るみを太陽募金に。明るい掲示板作りに協力を〜!!ご協力お願いしま〜す!!(^0^)ノ(なんか宣伝っぽい(蹴 手袋を武器に持つ奴が決まりました。名前も。手袋をもつやつがなんと…! 現・盗賊のボス「ザン」が持つことになっちゃいました(汗; 本当はザンの兄貴の(元・盗賊のボス)「ギャク」が持つことになっていたのですが、設定を考えるとおかしくなったので「ギャク」は鉄鎖術(鎖が武器)の使い手になりました。盗賊チーム名は「Dragon・Student」です。(スペルあってんのか?)略して、「D・S」です(笑(笑って良いのか。 相変わらずネーミングセンスがないです^^;(意味は「龍の生徒」です。でも「龍の教え子」のほうがかっこいいような…生徒というだけあって、盗賊のユニフォームみたいなのは、学生服です(ぇえ?!)アクセサリーは自由(笑 ポカーンですよね^^;やっぱり。ドラゴンが死なないのはゾンビだから(蹴 自分で描いてても、本当に気持ち悪いですよ。心臓をフッ飛ばしても多分生きてると思います(マジか;)でも、「灰にすれば」といっているので、炎で焼けば雑魚同然です。噛まれたら人生終了です^^(^^の問題か まだ見つかりません^^;和英辞典等、その他含めて。(アハハ(蹴 どこいったんだろう…見つからないです。マンガしかない〜<(・ω・`) 諦めようか・・・いや、駄目だ。まだ諦めない。ゼッテー探し出す(蹴 目の反射部分…ですか。…あんまり目が光ってないです。うちの子は(家の子?!) そうです。ヘアピンは使いやすいんですけど・・・ね( ちょっとここの髪が変だな〜、…というかオシャレのために使ってます。だから駄目なんでしょう(多分)でも短髪の少し長いような髪の「ザン」くんにピンを使い、さらに右目に包帯までしております。よく短髪の奴に使ってしまいます…(ヤバイ; 親ってよく話したこととか、昨日のこととか忘れますよね。 HPについて話したら、いってくれると思いますよ^^(多分…(自信なし 忘れてたら、ショッキングですね(過去形じゃん。(忘れてたら私も失望しますね。というより怒ります。「なんで忘れてんの〜?!」って。 学校、少々疲れました。動き回るんですもん。入学式は月曜日なんですよね。新一年生どもがくるよ〜!!(どもって…;(とりあえず、これからが大変です^^; 長くなりましたんで失礼しますね。(^V^)ノシ No.2718 - 2007/04/06(Fri) 14:58:54 [i218-47-104-178.s01.a001.ap.plala.or.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: 困りますね・・・ / 柚子 [近畿] [ Home ] 引用 ふぅ、何故荒らしさんが増えているのかは分かりませんがやめていただきたいですね。どうも、柚子です。 僕はもうあきれてますよ・・・何であんな事をしようとするのか分かりませんがいやがらせな事は分かっています。 荒らしさんというものは頭がくるってしまっているのでしょう。閉鎖症ですかね(笑 慎さんは裏を出さないように努力されていることでしょう(涙 男子で泣くはあまりよくないですね。僕も1〜2年は泣き虫でしたが(何)今は全然大丈夫です。・・というか最近は女の方が強い( 慎さんの裏(凶)を出した場合明日への道は閉ざされたと同じですかね(笑)一時間後の道も消えたか(ちょ 太陽バンクに明るみをよろしくお願いしまーす!太陽バンクに明るみをくださった方はもれなくその明るみをローラちゃんや陽子ちゃんが奪っていきまーす。(太陽バンクにはふりこむなー(ソルも奪われ(殴(←ローラちゃんの鉄けん 盗賊のボスが持っちゃったらリュウドさんめっちゃ不利ではないですか!でもそれをはねのけて切りさくリュウドさん・・・あぁ・・(よだれタラーリ(殴殴殴(←陽子ちゃんの鉄けん×3 すごいですね、もうそこまでキャラが決まっているのですか!僕はまだ二人しか決まっていないので「木霊」がなかなか始められません・・・(泣 早く始めたいのですが・・もうちょいオリキャラを・・ 盗賊チーム(?)の名前の次が読めない・・!!「Student」とはスチューデントとでも読むのですか?英語習っているのですが読めな(蹴 ・・・(唖然)心臓ぶっとばしても駄目ですか!?やっぱり火ですか・・・でももしその時代に火が無かったら無敵でしょ・・・(それは無い お母様やお姉様に聞いてみてはどうでしょう。もしかしたらもっていらっしゃるかもしれませんよ^^・・慎さんのプライドが汚れるか(何 そんなに無理しなくても大丈夫ですよ!もし無かったらこっちがそのグロ語(ぐろがたりと読む)に合いそうなヤツを探しておきますよ。 そうですか、僕はかなり白い部分が大きくて明らかにマンガの目って感じしています・・・ キャラとは目が重要ですからね・・かなり気をつけないと変 なってしまいますよね(笑 やっぱりオシャレセンス的な物持っているではありませんか!!ヘアピンはかくしてつければ男でも気になりませんよ〜。(昨日考えた)包帯は・・僕個人では使わないと思いますけどね。 話そうと思っても「覚えてる?」ってきいてもし覚えてたら「覚えてるに決まってるでしょ!」とか言われて仕返しにあってしまうかもしれませんねwではまた機嫌のいいときをねらってきいてみますね。 こちらの学校では今日入学式があって新2年が出ることになっていたようで、僕たちは早く帰ることができましたよ! 中学は3年しかないからほとんど学年が同じ感じでしょうね。それでもやっぱり違う感じになるのでしょうか(^^) URLをワンクリックしてみてちょ、(うまく出るか分からないけど)というわけで失礼いたしますよ〜(^^) No.2719 - 2007/04/06(Fri) 19:29:41 [ackyto007180.adsl.ppp.infoweb.ne.jp] ------------------------------------------------------------------------ ☆ Re: リフレッシュ? / 慎 ♀ [北海道] 引用 慎です、どうも。・・・お風呂に入ってから数時間経つのに気持ち悪くなってきました(…)またのぼせてしまったかな…(反応遅ッ (荒らしの話はもうしません^^今はもう厭きれて何も言えないから) 男の子を泣かしたのは小学5・6年生のときです。あの時はあんなにキレるとは思いませんでした。・・・たった今、父さんからお小遣いをもらいました。1000円もらいました。明日は大雨、雪、雷、雪崩れ、火山大噴火がおきますよ!!(言いすぎ パチンコで勝つのはすんごく珍しいですから(…)皆さん、気をつけて下さい(蹴&バシャーモのスカイアッパー炸裂!!(マニアック!!!; 暗子ちゃん・陽子ちゃんは恐ろしいですよ・・・(1年前)おしおき部屋へ連行させられて借金の「9999ソル」分を走らされました(ゼェゼェ…)・・・友達にシンボクをかすのは大変なことと知りました。9999−7768ソル分走りました…(つ、疲れた… リュウドーが切り裂くのは弟のザンくんです。ザンくんは盗んだ宝を暗黒取引をしたりと、さまざまな悪行をします。それを知った、兄の「ギャク」は説得をしますが効果なし。それを期に、「Dragon・Student」のボスの座を抜け、リュウドー達に出会い、仲間になります。チーム名の読みは「ドラゴン・ステゥーデント」です。 火はリュウドーが吹きます。(マジで^^)あんまり人の前ではしませんけどね。 (そういえば前に言ってたリュウドーの秘密、知りたいですか?) 多分、ばあちゃんあたりが持っていると思います^^; 言ったものがほとんど出て来るうちのばあちゃんは別名「ドラ○もん」(笑(蹴殴 マジですごいです。お菓子とか飲み物とか言うとすぐ出て来る(笑 目はかなり描くのが大変です。表情が目だけでかなり違ってくるんで^^; ヘアピンは結構見えるところに使います(何でだろ…)他には、鎖とか安全ピン等を使いますね。安全ピンとかで服のところどころにつけたらパンク(?)なかんじが…頭が混乱してきた…!(何故)包帯はある傷とかを隠すため…とかに使いますね^^ 機嫌を見ないと怖いですよね(何 よくあります。けど親は機嫌が悪いと私にあたります(最低な母親; 母がイライラだと、部屋へ避難します。(最高の隠れ家? そういえば、ポケモン(ダイヤ)をしてたらジバコイルのレベル90になって特功がなんと300超えました。びっくりです、ジバコイル最高♪(水もいいけど 話が変わりましたね、ごめんなさい。 3年になって変わったのは…教室と机ですね(ぇえ?!)でも、もっとシッカリしなきゃなという意識が強くなりました。頑張ります、とりあえず(とりあえずかよ URL、押してみたら総合掲示板(?)みたいなところにいきましたよ。 色々妨害にあって、ここまで書き込むのに1〜2時間くらいかかりました(遅ッ! いつもならすぐなんですけど^^;では失礼致しました(^v^) No.2720 - 2007/04/06(Fri) 21:45:20 [i218-47-103-196.s01.a001.ap.plala.or.jp]