オエビ絵       おくていに本を読んでいるうち先に眠ってしまいました。       なぜか義仲さんに動物が集まってきます。 「これはマスクなのに」       可愛く描いてるけど30過ぎのおっさんですよこの人。       モンスターマスコット化計画       秋の遠足。タコさんウインナーにおくていも大喜びです。       あいすくりいむ美味しいよ?       おくていじゃらし       合体生物。       景清兄ちゃんはいつもたろすけの事心配してるんですよ。 実際は面倒見てるのはたろすけの方ですが。       源氏軍のおくていがレッドアリーマーに嫁いだその後です。 どうしてこうなったかは話すと長くなりますので割愛。       ツネちゃん病に伏す。弁慶さんは心配そうです。       「おくてい」の世話をする義仲さん。       キュービーです。義仲さんは卵を産みつけるのにちょうどいいようです。       もんもたろーが可愛いので女の子にしてみました。       海を満喫する源氏のみなさん。スイカは既に割られています。