らくがきナムカプ絵     カオティックな絵です。自分でもよくわかりません。とりあえずキャラを挙げてみます。 ・市長・サビーヌ・義仲さん・ジョーカー・おくてい・ジュノちゃん・たろすけ ・ベンジャミン・ムゥ・タキ姐さん・キュービー・ツネちゃん・シャオムー ・ガマ親分・ロロ・アンダバ・鎌倉殿・爆田さん・ブラックワルキューレ これだけ描いてカプコンキャラが3人しかいないワ!意識してるわけじゃないんですが…     『魁!!男塾』という漫画のパロディです。私はこういうタイプの絵は真似しにくいんですが 一番うまく真似できたのが、よりによってクリノ(笑)     ナムカプ小学校の授業参観日です。果たして、どれが誰の保護者でしょうか。(笑) ムゥなんて何しに学校に来てるのかわかりません。     チアガールです。ガールは一人しかいません。ベンジャミンが好きです。     レッドアリーマーの「マイケル」の元へ嫁に行ったおくていの晴れ姿。     コブめし一丁!とっても食べにくいです。