子供ガンツと若い頃(?)のジャンガです。
ガンツの父が死んだ直後という設定で。
この子供ガンツは、8〜10歳くらいでしょうか。実際はいつこの「事件」が起きたのかはわかりません。
 
泣きじゃくりながらも無我夢中で撃った、初めての実弾が
立ち去ろうとするジャンガの帽子をかすっていった…なんて想像していたんです。
ジャンガの帽子って左目のところだけ不自然に欠けていますよね、
あれが実はガンツの撃った弾が当たって空いた穴じゃないかと。
もちろんこれは私の勝手な想像なので、信じないでください。
本当のところはゲームをやってのお楽しみです。
発売前からこんな事を勝手に描いてていいのかなと思いつつ、
発売前だからこそあれこれ勝手な推測ができるとも言えますので、好き放題やらしていただいてます(笑)
だいたいこんな事したらジャンガが子供ガンツを生かしておくわけはないと思います。はい。
このあたりのドラマは期待してますよ〜。
いや〜過去の回想シーンがあればいいなあ〜。本当に。
 
ジャンガの裏切りによって父を失った経験が、ずっとひきずられて
G2の「オレはオレしか信じない」のセリフに繋がっているんでしょうか…
信じられるのは自分だけ、頼れるのは銃だけだと。
きっと父を失って以来ずっと独りで生きてきたんでしょうね。(母親はどうしたのかわかりませんが)
人を信じる事に弱気になってるのはわかってるけど、大切な人を失う哀しみも知っている。
だからこそ彼はヒーローになれたのかもしれません(ヒーローメダル持ってるんですよね?)
今回二人の仲間を得て、「裏切られる」事よりも「信じられなくなる」事の方が恐ろしいと
きっと気付いてくれるでしょう。
馴れ合うだけが仲間じゃないんだよ。
そのあたり、息子を持つ父親として、パンゴに期待してるんですけど。
パンゴならガンツを諭してくれると。
また期待ばっかりですね。裏切られるのが怖い。(笑)(つーか主役誰だよ)