日付け変わってから3時間で描きました。
本当はレッドクランに乗せてあげたかったけど、描けないのでフロートボードに変更という情けない事態に。
 
敗北。
 
しかもツールも使わずフリーハンドですよ。ボード。
影つけ忘れてフロートボードなのにフロートしてません。(笑)
中に黒い服を着せたつもりですが毛色と同じなので何も着てないようにも見えます。寒そう。
 
行事ネタは締め切りがあるからイカン。
しかし締め切りまでに仕上げるのがプロの仕事だ。…道は遠い。
描かないよりはマシと割り切っておこ。
 
誤解がないよう言っておきますが、袋の中身は夢のかけらです。
決して銀行強盗の帰りではありません。マイドゥは夢のかけらも食べるんです。
金のかからないプレゼントなんてガンツらし(ゴホゴホ)
もうクリスマスは過ぎましたが、万が一この「ガンタ」があなたの家に殴り込んできたら、
お小遣いかエサを与えれば帰りますので、決して抵抗したり、いじったり、飼ったりしないでください。