※某パペマペとは一切関係ありません。  
 
一年以上ぶりの更新です。
急に思い付いてしまって。
やっぱり、しばらく経つと無性に描きたくなるものだなあ。
興味が失せてもサイトは閉じるもんじゃないわね。(ぉ
 
まあ、一年以上経ってるわけですが、まだ描き方は試行錯誤から抜けだせません。
この絵は、落書きを下絵としています。
落書きをスキャンして拡大して、その上にマウスで線を置いていって…(まだマウス)
もちろん下絵は残ってないので、できた絵自体は全てマウスですね。
 
正直な話、私は某パペマペをよく知ってるわけではありません。
(好きな方には申し訳ない)いや別に嫌いなわけでもないです。
見ないです。単に。
どういう番組に出てるのかも知りません。
でも、タットちゃんがやった方が面白そうだなーとか思っ(以下略)
某パペマペのネタを知ってる人はコレで想像してみてください。
 
 
タットが覆面に見えないなー…
いっそ素顔の方が良かったか。