TOP
イラストギャラリー   上の方が新しいです。  
 
かなり昔に、お世話になった
方へ送ったバースデー絵。
ピアンはともかく
リアラさんは祝う気ゼロ。
 
 
新キャラ「クリーム」登場記念。
女性キャラも増えて、こんな
華やか(?)な構図も可能に
なりました。
アメリカ娘も二人おりますが。
 

ソニアド2メインキャラ全員集合。
なんか余計なモノが混ざってますが
気にしないでください。
カオスの腕の太さも
比べない方がいいです。
 

ある方へのお誕生日祝いとして
描いたものです。
数えちゃダメよ。
テイルスオンリー。
 

2001年年賀状その3。
今年もエミーは大吉♪
そしてナッコーの運命は?
 

2001年年賀状その2。
約8名の方がこれで新世紀を
迎えてしまいました。
でも、似合ってるでしょ?
 

2001年年賀状その1。
普通です。
モデルはニシキヘビのつもり・・・
 

ソニアドの主役達が
サンタ服(?)で勢ぞろい。
ビッグ、痩せなさい。
背景は・・・描けませんでした。(- -;
 

今日は平和にババ抜き(?)勝負・・
本当はもっと思いきった構図に
したかったです。修行。
 

一周年を自分で祝ってしまいました。
みなさんこれからも
どうぞよろしくお願いします。
 
とっても描いてみたかったです。
自分で言うのもアレですが、壮観ですね。
なんだか過去の人もいますが、
貴重な女の子なので許して下さい。
みんな良いキャラクターなので
再登場して欲しいです。
 

ベビーナイツ&リアラの
デスクトップ用壁紙です。
母性本能をくすぐられたら
使ってみてください。(800×600)
 

面になるくらい
線を太くしてみました。
一度やってみたかったです。
そのかわり仕上げは簡単に。
 

ナイツ年賀状その2。
一応辰年らしくね。
 

公開用ナイツ年賀状です。
もちフィ〜バ〜
 

普通の年賀状です。
親戚や知人にこれを送りました。
龍の親子です。
 

クリスマス用イラストです。
ようやくレイヤーというものがわかって
きたかなぁ・・・
ナイツが持っている濁った液体は何。
 

改造リアラさんです。
王子様をイメージしたはずですが
白い服を着ているので変な感じ。
 
色鉛筆で、愛を込めて(笑)描きました。
釣りしてる途中で寝ちゃったビッグを
カエルくんが一生懸命起こそうとしています。
でもビッグはこんなんじゃ起きないよ。(笑)
あ、ロッドは適当なので見ないで下さい。
 
DC購入記念・・・とゆーか
この絵は買う前に描いてたのだけどね。
ソニックひとりじゃ絵がもたないのでエミーと
ツーショットで♪
 

スキャナを買った日に浮かれて描きました。
ピアンと戯れるリアラさんを
描くのが夢でした。
  .  
TOP