TOP | SITE MAP | ソニックのページ
あるチャオの悩み   これは「チャオBBS」の「週刊チャオ*」用に書いたミニ小説です。 今はログに埋もれて見られないので、せっかくだから置いときます。 *「週刊チャオ」はチャオの小説用ツリーです。

  最近ナックルズが だっこ あんまりしてくれないチャオ… チャオ 重いから だっこしたくないのかも… チャオ デブチャオになったのかも!デブチャオなんて イヤチャオ〜! 今日から ダイエットするチャオ! ……でも ダイエットって 何するチャオ? オモチャオに聞いてみるチャオ!   「重いから だっこしたくない?それはないチャオね。  ボクたちの身体はかたーい金属でできていて、君よりも重いチャオよ。  でもボクの仲間はよくだっこされるチャオ。  ボクもだっこされたチャオ。でもちょっと乱暴だったチャオ。失礼しちゃうチャオ。」   ホント チャオ!?じゃあどうして チャオは だっこしてくれないチャオ!? ……! ひょっとして…チャオのこと 嫌いになったのかも… ナックルズ、チャオのこと 嫌いチャオー!?悲しいチャオー! エーーーーーン!エーーーーーーーーン!!ゥエーーーン、グズッ、プへッ……   ひょい。   「どうした?腹でも減ったのか?」   ナックルズ!…ほっといてチャオ!どうせナックルズは チャオのこと 嫌いチャオね!   「何言ってるんだよ?いつもなでてやってるじゃないか」   だって だっこしてくれないチャオ!   「だっこがいいなら、そう言えばいいじゃないか。ホラ!」   …チャオのこと 嫌いじゃないチャオ? 良かた チャオ…チャオのこと嫌いになったのかと思たチャオ…   「ははは、どうして俺がお前のこと嫌いになるんだ?」   だって、だって、チャオがナックルズのおやつのプリン、こっそり食べちゃったから…   「…(ぴく)」   ナックルズがお昼寝してる時に、おヒゲを描いたから、嫌いになったと思たチャオ。   「・・・ お ま え だ っ た の か ・・・」   でも ホントに良かた チャオ。ナックルズ 許してくれるチャオね。 …あれ?ナックルズ 怖い顔 してるチャオ… ひょっとして 怒ってるチャオ!? に 逃げる チャオーーーーーーーー!!   「待てコラー!お前みたいなイタズラっ子はピヨピヨグチの刑だーっ!」*   キャーーーー!助けてチャオーーーー!!     *ピヨピヨグチの刑↓
TOP | SITE MAP | ソニックのページ