なれそめ
インターネットの掲示板で!!

初めて会ったときの印象

背ぇ(身長)高すぎ!

思い出のデート
水族館。友人に観察されていました・・・

思い出の出来事
突然、会社に訪れたコト。
昼休みにいきなりだったのでビックリ!
好きなとこ
愛にあふれてるとこ(^^)

お互いへ一言
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く暮らしましょう。

なれそめ
インターネットの掲示板
初めて会ったときの印象
鼻高くてワイルドな人やなぁ。
思い出のデート
水族館。シャチがいうことを聞かなかった。
思い出の出来事
拓椰が産まれたとき。
看護婦さんが部屋からいなくなって、3人になったとき、2人で泣いてしまったこと。
好きなとこ
私に話しかけるときの声色。
優しいところ。
お互いへ一言
もっと一緒にいたいから、早く帰ってきてください。

HAPPY
   WEDDING

プロフィール

    小林 圭介
昭和48年1月2日生まれ
      B型

     農本 由香
昭和53年2月18日生まれ
       B型

          このたびはお祝いと温かいお言葉をいただき、
              本当にありがとうございました。
             結婚をして早3年ほどたちますが、
         今日みなさまのまえで『人生で一番大切な約束』
   を新たな気持ちで結ぶことができましたことを大変感謝しています。

        新たな家族も増えましたが、まだまだ未熟な私たちを、
          どうか温かい目で末永く見守ってください。
    そして私たちは、みなさまに祝福される幸せにつつまれながら、
よりお互いを尊重しあい助け合いながら、これから歩んでいきたいと思います。