はじめましてのご挨拶のかわりに「竹野内くんのココが好き♪」を

みなさんに語っていただいた「げすと★ぶっく」の過去ログです。

現在は閲覧のみで投稿は出来ません。

はじめましてのご挨拶&「ココが好き♪」は是非BBSの方へお願い致します。


★ 2005年3月15日 管理人 りんご より ★




No.68 お帰りなさい

少しの間 私の中での竹野内くんの存在が変わりつつあるので
気持ちの整理がつくまで
BBSデビュー当時の「雅」でいきたいと思いますので 宜しくお願いします

From:雅 2004/06/30(Wed) 11:19


      No.69  ただいまです。

      HNの件、了解しました。
      人には人の、自分には自分の「ペース」があるんだよね。
      歩く速度や、しゃべる速度、考える速度や感じる速度。

      きっと「好き」にも速度があるんだね。

      りんごの中でも、
      竹野内くんに出会ったあの頃と今では
      「好き」のスピードと言うか
      「好き」の本質が変わってきてる気がする。
      昔は憧れや異性としての割合が大きかったかな?
      今は、恋愛とか異性とかを越えた「好き」

      ん〜〜〜上手く言えないわ。

      From:りんご@管理人 2004/06/30(Wed) 18:38




   No.63 Non Title

   はじめまして!
   『ヤンキー・・・』を見てから、竹野内さんの大ファンになりました。
   星の金貨、ビーチボーイズ、理想の結婚もリアルタイムで見ていて、
   かっこいい人だなとは思っていたのですが、
   最近の落ち着いた大人の魅力にハマっちゃいました。
   竹野内さんはすべて好きですが、強いて言えば目と手が好きです。

   From:しおり2003/11/08(Sat) 10:56


         No.67  Re: Non Title

         しおりさんへ

         せっかく書き込みしていただいたのに
         だいぶ時間がたってからのお返事、申し訳ありません。

         私も、「星の金貨」を見ていた時は
         特別な感情はもっていませんでしたが、
         「理想の結婚」でドキュ〜ン!ときてしまいました。
         年齢を重ねるたびに増していく魅力・・・素敵ですよね。

         「ヤンキー・・・」のころは、
         HPもすっかりお休みモードになってましたが、
         7月からまたドラマが始まりますので、
         すっかり再開モードになっております。

         HPにいらっしゃった時には
         「大人の魅力」についてお話できたら・・・と思ってます。

         From:りんご2004/06/20(Sun) 18:11




No.62  はじめまして・・

くみこさんのHPから来ました。。
 ここのhPの「始めまして」を見せていただいたら〜
「竹君の声・目・しぐさ・・が好き!」って、
書かれていて〜「そうよそうよ!」と、とても嬉しかった!です。
「ヤンキー・・」の義家先生じゃないですが、
「魂の持ってるところ〜場所?〜が、一緒なら・・」〜分かりますよね?
同じ人を見て、同じ人に惹かれる人の
〜竹野内豊のファン〜の人の話が聴きたい!〜と思っていました。。。
 今日は、とても満足な1日です。。。
いろいろなレポートや、豊君の出たTVドラマの感想も見れて・・幸せ!(^・^)
 
 精神分析の先生は、「好きって気持ちって、錯覚だよ!」って言います。
デモでも、こんなに楽しくて素敵な錯覚なら〜
ズット浸っていたい!ですね。(^・^)
 心理学のために初めて見たドラマ(今まで、ドラマ・・殆ど見たことない)で、
不覚にも竹ちゃんに嵌ってしまいました。。。
 あの笑顔の少ない〜でも、
少ない笑顔〜苦笑いの笑顔に見せられて〜もっと笑顔がみたい!
更に最終回の泣き顔〜あんなに綺麗な心揺さぶられた〜
泣き顔の男の人は、見たことない!

 あの泣き顔!と、あまりない笑顔・・にノック・アウトされました。。。

*素敵な声・・しびれる声・・。
*あの何ともいえない目〜竹ちゃんの目が1番好き!かな?
*美しい手・・うっとり。
*更にしぐさ・・に、くらくらしました!

とにかく、初めて見た「さいこーどくたー」が終わり、
もっと見たい!この人が・・。
 あまり笑わなかったけど・・絶対・・笑顔も素敵なはずよ!
 うん。うん。そうよ!こんな素敵な泣き顔が出来る役者だもん!
〜彼の笑顔も、もっともっと〜見たい!

 と言う事で、竹野内豊に嵌ってしまいました! 〜竹ちゃん病かも知れません?!?(^_^;)
でもでも、なんて〜素敵な病気でしょう!(^^♪
 
From:マママゴ 2003/10/22(Wed) 22:58




         No.66 Re: はじめまして・・

         マママゴさんへ
         せっかく書き込みしていただいたのに
         だいぶ時間がたってからのお返事、申し訳ありません。

         竹野内くんの魅力ってきっと万国共通(笑)なんですよね。
         あの瞳と声、しぐさは、彼が年を重ねる毎に
         魅力を増している気がします。

         新しく始まるドラマ「人間の証明」でも
         素敵な魅力をブラウン管を通していっぱい感じたいですね。

         りんごのひとりごとの様な感想文(笑)に
         少しでも共感していただけてうれしいです♪

         竹ちゃん病にお悩みでしたら、
         また是非遊びにいらしてくださいね!!

         From:りんご 2004/06/20(Sun) 18:07




   No.61 はじめまして!(^^)!

   りんごさん、はじめまして。とってもかわいいHPですね。
   竹野内さんのことは、ぜーんぶ好きです!
   嫌なところなんて見つかりません(^v^)
   また来させてもらいますね。よろしくお願いします(^u^)

   From:atsuko 2003/10/16(Thu) 21:10


   No.65 Re: はじめまして!(^^)!


         atsukoさんへ

         せっかく書き込みしていただいたのに
         だいぶ時間がたってからのお返事、申し訳ありません。

         7月からまた、竹野内くんのドラマが始まりますね。
         また竹野内くんの好きなところが増えるかな〜?
         と、今からドキドキしております。
         素敵なドラマになるといいですね。

         今度は、もっといろんなお話ができることを
         楽しみにしております。

         From:りんご 2004/06/20(Sun) 18:02




   No.64 I am yutaka's fan, too

   hi~ i am one of yutaka's fans and now i am doing his presentation.
   I am just wondering if you guys have his coolest pictures ?
   could you please send them to me ??
   Thank you very much ~ ^_______~*

   From:Amy  2004/03/17(Wed) 16:18




   No.59 はじめまして

   はじめまして!!今まで竹野内さんの関連のHPに遊びに行っても、
   なかなかカキコすることが出来ずにいたのですが、
   りんごさんのHPまでたどり着き
   やっとカキコできる雰囲気に勇気を出して書いてます(大袈裟?)
   私は岡山に住む31歳の主婦で1児の母。
   最近はもっぱら、豊さんのCMで心癒されてる毎日です♪
   豊さんの好きなところは全部!!
   と、言ってしまいたいくらいですが、中でもやはり『声』でしょうか?
   それと、演技も素晴らしい!!見るたびに役者さんだなって思います。
   秋にあるドラマが今から楽しみです。
   ホントの溥潔さんは、かなり竹野内さんとは離れた容貌だけれど、
   妻浩さんとの愛は、
   あの時代の二つの国を挟んでの背景を考えるとすごく素敵なことですよね(^-^)

   From:kiki 2003/06/28(Sat) 00:27


         No.60 Re: はじめまして

         kikiさん、ようこそ「apple days」へ。
         管理人のりんごと申します。
         どうぞよろしくお願いいたします♪

         初めての書き込みって、
         なんだかドキドキしてしまいますよね!!
         そのドキドキ&ハラハラを乗り越えて
         りんごのHPに書き込みしてくれてありがとうございます♪

         先日の「ダブルリング」見ましたか???
         今回も、いい役でしたね。kikiさんはどうでしたか?
         今度はBBSで、
         竹野内くんの魅力をたっぷりお話しましょうね♪

         秋ドラマ・・・kikiさんは歴史に詳しいとみた!(笑)
         夏を通り越して、秋がたのしみです♪♪♪

         From:りんご@管理人 2003/06/30(Mon) 18:48




   No.53 はじめまして

   はじめまして、お邪魔します。
   やっと検索して、たどりついてみましたo(^-^)o
   之→×
   野→○
   おっしゃるとおりでした。大変失礼で、申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
   それでは、ちょっとHP見学させていただきます。
   タ゛ッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノスミズミマデ

   From:MAB 2003/04/04(Fri) 22:39


         No.56 Re: はじめまして

         MABさん、いらっしゃ〜い♪
         先日(書き込みの日)はお疲れさまでした。

         最近はすっかりHP生活からかけ離れて
         更新もご無沙汰だったりして・・・(苦笑)

         「竹之内」じゃなくて「竹野内」ですからね!!
         どうぞヨロシク〜。

         From:りんご★管理人 2003/04/18(Fri) 16:27




   No.54 又、おじゃまします。

   こんにちわ!朝日新聞の広告で全く久し振りに竹野内さんを見ました。
   とっても青年らしく、顔が小さくて、20代にしか見えません。
   CMも余り見られないので、切り取っておきました。
   ドラマの放映首を長くして待っています。
   彼のような素敵で演技力もあるactorはもっと出てきてほしいです。
   [Me and My girl]見てきましたよ。
   唐沢さん歌も踊りもうまいですね。musicalでしたよ。百代

   rom:M.T 2003/04/06(Sun) 15:18



         No.55 Re: 又、おじゃまします。

         百代さん、お久しぶりです。
         すっかりレスが遅くなってしまいました。

         auに朝日生命にと、
         春になってちょっとづつ露出が増えてきましたね。
         嬉しい限りです♪

         えっとですね、提案なんですけど
         こちらは「ゲストブック」で
         HPに訪れていただいている方のご挨拶掲示板なので
         普段の竹野内くん関連のお話は
         BBSの方にお願いできないでしょうか??
         そちらの方が、
         いろんな方のお話できるのではないかな??

         From:りんご★管理人 16:47




   No.50 こんばんは!

   こんばんは!(*^_^*)ちーぼうねえさん、また来てしまいました!
   ねえさんって呼ばれると、どうしてか嬉しいものがありますねえ。
   ただ今、横のビデオで「氷の世界」を見ながら書きこみをしているところです。
   うへへ。許してね・・・。m(__)m
   竹野内くんのどんなところが好きかというととにかくドラマで、
   惹かれてしまってしかたがないのですよ。
   それと、眼かな。いっぱいいっぱい好きなところを、また書きに来ますね。(^^♪

   From:ちーぼう 2003/03/07(Fri) 23:24


         No.51 Re: こんばんは!

         ちーぼうねえさん発見♪

         竹野内くんの「瞳」はなんとも不思議な瞳ですね。
         いたずら好きなワンコの様にキュートな時もあれば、
         息を呑んでしまう程、
         大人っぽい眼差しだったり・・・。

         「氷の世界」の1話だったかなぁ?
         学生時代の回想シーンが断片的に流れてて
         その中に「着ぐるみ」を着た英器がいた様な?
         現在の英器とのギャップに
         思わず「おっ」と前のめりで見てしまったシーンです(笑)

         From:りんご★管理人 2003/03/10(Mon) 08:59




   No.47 はじめまして!

   はじめまして!ちーぼうと申します。
   「サイコドクター」を見てからファンになりました。
   でも、これまでのいろいろなドラマを見るたびに(レンタルビデオ)、
   ますます大好きになっていきます。4月の「人間交差点」楽しみですね。
   これからもよろしくお願いします!仲良くしてくださいね。
   ちなみに、主婦しています。りんごさんよりはおねえさんかも?

   From:ちーぼう 2003/03/06(Thu) 23:55


         No.49 Re: はじめまして!

         ちーぼうさん、はじめまして♪
         管理人のりんごと申します。
         どうぞヨロシク〜(*^−^*)ノ”

         「サイコドクター」の楷先生良かったですよね。
         続編orスペシャルでまたやらないかなぁ〜??
         と願っているのですが・・・。

         竹野内くんは、新しい作品を見るたびに
         新しい魅力を発見してしまいます。
         で、どんどん好きになっちゃうんですよね♪

         こちらこそよろしくお願いいたします。
         また、BBSでお話しましょうね。

         P.S.
         竹野内くんファンには年齢も世代も性別も
         ぜぇ〜〜んぶ関係ないですよ♪
         と、りんごは信じております。
         ちーぼうねぇさん、ヨロシクネ♪

         From:りんご★管理人 2003/03/07(Fri) 10:57




   No.46 お返事有難う

   早速に有りがとうございます。
   ホームページもやっと見つけまして、かかわり方もよく知らず、失礼しました。
   これからも、どんどん活躍されるのでしょう。待っています。
   他の方もページをもっていらっしゃるようです。
   今日の、雑誌広告にもなにもありませんでしたね。
   研ー音にもずうずうしく、ファンレター出したりしました。
   又よろしくお願いします。百代

   From:M.T 2003/03/06(Thu) 13:41


         No.48 Re: お返事有難う

         ファンレター。
         すごく昔に1度だけ出したことがあります。
         もちろん竹野内くんに・・・。
         何を書いたのか覚えていないくらい前の事ですが(笑)

         これからも、いい作品に出会い、
         もっともっとステキな俳優さんになって貰いたいですね♪

         From:りんご★管理人 2003/03/07(Fri) 10:47




   No.44 はじめまして

   竹野内さんにはまっています。でも私は65歳です。
   Withloveを見てから、素敵な人だなと思っています。
   ちょっと考えていることは、どうして、ほかの方のように
   次々とテレビにおでにならないのかな?と不思議なのです。
   サイコドクターの演技も評価されましたよね。
   私朝日新聞に投書して、掲載されました。雑誌等も待っています。
   百代

   From:M.T 2003/03/05(Wed) 16:21


         No.45 Re: はじめまして

         百代さん、はじめまして。
         管理人のりんごと申します。
         どうぞヨロシクお願いしますね。

         竹野内くんが「好き」っていう気持ちに
         年齢も性別も関係ないですよ〜(*^−^*)
         だって、とても魅力的な俳優さんですよね♪

         これはりんごの想像でしかないんですけど
         竹野内くんはきっと・・・すごく繊細な人ではないかと思ってます。

         最近の俳優さんの様に、たくさんメディアには出てこないけど、
         その分、久しぶりに見る竹野内くんは
         毎回こちらが想像していた以上の物を見せてくれていると思うんです。

         彼にとっての仕事に対する何らかの
         考えやスタンスがあるんでしょね?

         今日オフィシャルサイトで、
         新しいお仕事の発表がありました。

         今度はBBSで新しいお仕事のお話しましょうね♪
         またいらしてください。

         From:りんご★管理人 2003/03/05(Wed) 23:11




   No.42 初めまして

   とっても可愛いサイトですね。
   豊さんへの想いも、いっぱい伝わってきます(*^^*)

   kikiの素材をお持ち帰りいただいて、ありがとうございました。
   またお越し下さいね。
   では・・まずはお礼まで。

   From:kiki 2003/02/03(Mon) 21:16


         No.43 ありがとうございました。

         先日は、素材頂きましてありがとうございます。
         早速「りんごのひとりごと」コーナーにて
         使用させていただきました。

         春ツアーとても楽しみですね♪
         またステキなライブが見れると思うと・・・♪♪♪

         またおじゃまさせていただきます。
         ありがとうございました。

         From:りんご★管理人 2003/02/04(Tue) 08:53




   No.32 ティアラ☆です

   塾のてぃちゃに竹野内くんのどこが好き?と聞いたら・・・
   「お美しい手」&「低い声」と答えました。
   ティアラ☆もダイスキですっ!!!!!!!

   From:ティアラ☆ 2002/12/26(Thu) 15:02


         No.36 Re: ティアラ☆です

         ティアラちゃ〜ん(*^−^*)ノ”

         以前映画の舞台挨拶で
         生竹野内くんに出会いましたが・・・。

         お美しい手は、とっても指が長いです!!
         もっちろんりんごも大好きです♪

         また、BBSでお話しましょうね♪

         From:りんご★管理人 2003/01/27(Mon) 14:46




   No.31 Non Title

   竹野内くんは、声がィィ!!

   From:いちごちゃん 2002/12/04(Wed) 16:12 [Mail]


         No.35 Re: Non Title

         いちごちゃ〜ん♪
         (今は改名してティアラちゃんだよね)

         竹野内くんの声は絶品ですよね。
         あの低くて重みがあって暖かみがあって・・・
         りんごも竹野内くんの声だいすきですよ♪
         From:りんご★管理人 2003/01/27(Mon) 14:44




   No.28 はじめまして♪

   はじめまして!
   私は、豊さんの「声」と「指先」が好き♪です。
   また、遊びにきますね〜☆

   From:みく 2002/12/02(Mon) 11:03


         No.30 Re: はじめまして♪

         みくさん、はじめまして(*^−^*)ノ”
         管理人のりんごと申します。

         竹野内くんの「魅力」はいっぱいあって
         人それぞれ感じ方が違うけど・・・。
         りんごも「声」と「手」が大好きです。
         言い出したらキリがないけどね(笑)ふふふ

         是非また遊びにいらしてくださいね。
         BBSの方でもお話しましょう♪

         From:りんご★管理人 2002/12/02(Mon) 11:18




   No.27 Non Title

   once in a blue moon!

   From:lily 2002/11/17(Sun) 15:12


         No.29 Re: Non Title

         Thank you!!

         竹野内くんの作品には、
         落ち込んだときのヒントがいっぱいありますね。

         今はちょっと時間が作れなくてなかなか
         昔のドラマを見返せないけど、
         年末年始のお休みにどっぷりはまりたいな♪

         From:りんご★管理人 2002/12/02(Mon) 11:16




   No.12 リンクの件

   こんにちは。みーたんの素材屋のmamaです。
   リンクしてくださってありがとう。
   引っ越しいたしましたのでそのご連絡です。
   お手数ですがリンクの変更をお願いします。

   http://www.max.hi-ho.ne.jp/sozai-ya/

   From:mama 2002/04/13(Sat) 13:28


         No.13 ありがとうございます。

         mamaさん。いつもお世話になっております。
         遅くなりましたがリンク変更させていただきました。

         これからもおじゃまさせていただきますので
         よろしくお願いいたします。
         From:りんご★管理人 2002/04/19(Fri) 20:24


         No.26 Re: リンクの件

         お久しぶりです。みーたんの素材屋のmamaです。
         またまたごめーーーーんなさーーーーーい(TT)
         この度引っ越ししましたのでそのご連絡です。
         http://milkcoffee.net/

         お手数ですがアドの変更をお願いいたします。
         また遊びに来てね♪

         From:mama 2002/10/28(Mon) 23:03




   No.24 おもしろい

   サイコドクター面白い
   これはいけてる
   演技もいけてる
   脚本もいけてる
   あの声は精神科医
   以外の何者でもない
   久々のあたり役ですな

   From:ヤス 2002/10/10(Thu) 01:31


         No.25 Re: おもしろい

         ヤスさん。はじめまして。

         昨日オンエアの「サイコドクター」よかったですね。
         竹野内くんだけじゃなく、
         お話全体に引き込まれてしまいました。
         あの声&語り口調&立ち振る舞いはぴったりです

         来週が楽しみでしかたありませんね♪

         From:りんご★管理人 2002/10/10(Thu) 08:37




   No.22 しばらく

   りんごちゃん、しばらく。
   日テレのHPをチェックしてみたら、
   サイコドクターのHP以下アドレスで作成中だったよ、
   参考に送っておくよ。
   http://www.ntv.co.jp/drama/index.html
   P.S.楷恭介楽しみだね。いい夢見ようぜ。

   From:cherry boy 2002/09/20(Fri) 21:31


         No.23 Re: しばらく

         ご無沙汰しております。
         レスすっかり遅くなってしまって・・・ごめんね。

         サイコドクター、いよいよ始まりますね。
         今回もステキな竹野内くんに会えそうで
         いまから楽しみです。

         HPちょこっと出来上がってきましたね。
         ありがとぉ〜♪

         From:りんご★管理人 2002/10/04(Fri) 10:39




   No.20 久々に映画を〜

   ども、初めて書き込みさせて頂きます〜(笑

   今日、久々に映画に行ってきました。
   なぜか三重県まで。

   リターナと、バイオハザード見てきました。

   僕的には、リターナのが良かったです。
   やっぱりカッコイイですねぇ。
   後、岸谷さんの悪役ぶりが良かったです(爆
   最後に「ああ、なるほどね」って思う部分もあって良かったでっす。

   バイオハザードは、ゲーム通りな感じでしたね。
   大体、音楽と雰囲気で先がわかるのでちょっと怖さが足りなかったかも。

   っと、そんな感じに久々に映画見たので書き込んでみました〜

   でわ。

   From:ひできよ 2002/09/01(Sun) 22:59


         No.21 おぉっ(*^−^*)

         おぉ〜ひできよくん発見!!元気??
         どう?どう??新しい職場は???
         ウワサによるとケータイ持ち込めないらしいね。

         リターナおもしろかったんだね。
         りんごも、某S係長さんと行って来ます(笑)
         岸谷さんがいいのね。メモメモ・・・。

         竹野内くんの映画は、前回恋愛モノだったけど
         もし、今度ひできよくんも行きやすいジャンル
         だったら是非!是非是非・・・いやぁ〜絶対に見てね♪

         きっとひできよ君も惚れちゃうかもよぉ〜(笑)

         From:りんご★管理人 2002/09/03(Tue) 09:03




   No.18 ♪はじめまして(^0^/~~~

   『竹野内豊さん』の存在に感謝しています!
   WITH LOVEでもうぅノックアウトに。。。
  
   皆さんと同じく♪ツッド♪
   →(すみませんおバカのひとつ覚えで)大好きです(u−u★/゜゜
  
   生きる姿勢!心の力!考える自分!を大切にされているところ
   丁寧に人生を生きようとされていることが伝わってきます!!!
   手もしなやかで.キレイですよネ。
   管理人さま、可愛らしいHPですネ。
   HAPPYな気持ちになごみます\♪/
   ずいぶん前から拝見させてもらっていました‥
   途中パソコンが〜あぁぁ修理になどなど
  
   毎日あつ〜いですがお体を大切に宜しくお願いします。。。
   (^−^)P―*0゛☆゜。',

   From:アンジー 2002/07/27(Sat) 06:23


         No.19 Re: ♪はじめまして(^0^/~~~

         アンジーさん、初めまして。管理人の「りんご」と申します。

         ご訪問頂き&書き込みしていただきありがとうございます。
         はじめての書き込みはドキドキしちゃいますよね。

         竹野内くんには、いつも演技を通して
         大切な物をいっぱい貰っているきがします♪

         > 生きる姿勢!心の力!考える自分!を大切に
         > されているところ

         そうなんですよね。竹野内くんの考えに触れるたびに
         「あ〜自分もがんばらなくては!!」と思います。

         今年中には、また新しい竹野内くんがみられるかなぁ?
         と期待しているのですが・・・どうでしょう???
         その時は、また是非お話しましょうね♪
         さぼり癖のある管理人ですが(笑)
         またいらしてくださいね(*^−^*)ノ”

         From:りんご★管理人 2002/07/29(Mon) 17:56




   No.16 わたしの想い・・・

   はじめまして。
   わたしはまなめりの涼をみてから竹野内さんのファンになりました。

   映画を観て以来ますますのめりこんでしまい、
   今ではしょっちゅう、りんごさんをはじめとする
   熱き豊ファンの皆さんのホームページを拝見させてもらっています。。。

   元来私は美系は好みではありませんが、
   竹野内さんの演技はとても自然体で、
   あったかい感じがして、そこに一番魅力を感じています。

   それとやはりあの「声」とひげのお姿はすばらしいです。ステキすぎます!

   最近私は、疲れた体には栄養剤でも温泉でもなく、
   「竹野内豊」であることに気づきました・・。
   それだけほっとさせてくれる雰囲気をもった人だと思うのですが、
   いかがなものでしょうか?

   りんごさん、
   これからも楽しいホームページを続けてってくださいね!応援していまーす!! 

   From:さやそよ 2002/04/28(Sun) 21:31


         No.17 さやそよさん♪はじめまして

         さやそよさん、はじめまして♪
         ようこそ「apple days」へ〜(*^▽^*)ノ”
         管理人のりんごと申します。
         「真夏のメリークリスマス」の涼兄ちゃんも
         「冷静と〜」の順正も
         どちらも自然でとても魅力的な演技ですよね。
         竹野内くんの演技には、
         いつも大切な事&物を教えて貰っている感じがして・・・♪
         
         > それとやはりあの「声」とひげのお姿はすばらしいです。
          ステキすぎます!

         そうなんですよねっo(*^−^*)o
         暖かい雰囲気の彼の言葉があんなにステキだなんてっ!!
         まさに、ビタミン竹野内くん??
         温泉竹野内くん??(笑)そんな感じですね。

         これからも、HPに遊びに来てくださいね。
         こんどはBBSで竹野内くんの温泉効果についてお話しましょうね♪

         From:りんご★管理人 2002/04/29(Mon) 08:55




   o.14 Non Title

   いつもお邪魔していたのに
   書き込みが遅くなってしまい、すみません。

   BBの時からのファンです。
   俳優・竹野内くんを好きになったのは
   実は最近だったりしています。

   竹野内くんの考え方が好きで
   ドラマを見るより雑誌で彼の言葉を探し始めたのが
   HP探しの始まりです。
   で、マミーさんの所へ遊びに行ってて
   りんごさんことを知りました。

   フラリとお邪魔する機械が多いと思いますが
   こらからも宜しくお願い致します。

   From:miyabi 2002/04/25(Thu) 17:32


         No.15 Non Title

         miyabiさん。
         いつもありがとうございます(*^▽^*)ノ”

         竹野内くんの考え方や物の感じ方、りんごも好きですよ♪
         「好き」というよりちょっと尊敬してます。

         俳優「竹野内豊」はここ最近ぐんぐんと
         勢いがついてきている気がしてなりません。
         今までが悪かったと言う意味ではもちろんなくて(笑)
         演技に大人の男の魅力が増したというかなんというか・・・。
         最近の彼の俳優っぷりはステキですよね♪

         「フラリ」でも「チラリ」でもいいですよ〜。
         こちらこそよろしくお願いいたしますo(*^−^*)o

         From:りんご★管理人 2002/04/26(Fri) 15:10




   No.10 ★タケちゃんだ〜いすきっ★

   りんごさん、とっても素敵なゲストブックですね〜!

   私が竹野内さんのファンになったのは『星の金貨』を観てからです。
   初めは、かっこよすぎてちょっと・・・と思っていましたが、
   ドラマが進むにつれてどんどん惹かれていきました。

   竹野内さんの好きなところ・・・
   とにかく顔がめちゃめちゃタイプなんですぅ〜!!
   もちろん顔だけでなく声や、照れた時の笑顔なんかも素敵ですよね〜。
   とにかく全部すきっ!!って事にしておきます(笑)

   これからも宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

   From:ピーナッツ 2002/02/17(Sun) 11:51


         No.11 これからもよろしくね♪

         「星の金貨」の拓己センセは・・・反則ですよね(爆)
         かっこよすぎちゃいます。感情の激しい役なので
         りんごは未だに見るときに勇気がいります。
         覚悟して見なくてはっ!!!

         竹野内くんのお顔は、歳を重ねて行く毎に
         イイ顔になっている様なきがします。
         若いときの初々しい感じもいいし、
         オヒゲが自然になじむ大人の顔も素敵♪
         笑顔なんてっ!!!
         りんごも笑顔の素敵な人大好きです★

         あぁ〜酸欠になってしまいそうです(笑)
         こちらこそ、末永くよろしくお願いします<(_ _)>

         From:りんご★管理人 2002/02/17(Sun) 23:37


   No.8 はじめまして

   「星の金貨」からのファンでしたが、
   子育てに忙しくて、あまりドラマ見てなかったんですよね。
   「冷静と情熱のあいだ」7回見ました。
   手紙を読むときの声いいですよね。ドラマ全部レンタルで見なおしました。
   どれも役柄で違っていて本当にステキですよね。
   「利家とまつ」毎回楽しみに見ています。
   すてきなホームページをありがとうございます。また来ますね。

   From:村上雨音 2002/02/12(Tue) 04:42


         No.9 Re: はじめまして

         雨音さん、はじめまして。りんご@管理人と申します。

         お名前を見て一瞬hataさんからの書き込みかと思っちゃいました。
         おもいっきり「雨音」ってあるのにね(笑)

         お子さんがいらっしゃると、
         ドラマって時間が限られてくるので見続けるのは大変ですよね。
         疲れている時には、ぜひ竹野内くんに癒してもらってくださいね♪

         「冷静〜」手紙を読むシーン、りんごも大好きです。
         竹野内くんのナレーションが今でも耳からはなれません♪
         ショックな事があった時とか落ちこんでいる時に
         思い出すのが最後のナレーションです。
         「過去を蘇らせるのではなく、未来に期待するだけではなく
          現在をひびかせなければならない・・・」

         ぜひまた遊びに来てくださいね。
         From:りんご★管理人 2002/02/12(Tue) 09:42




   No.6 初めまして。

   初めまして、りんごさん。

   私は今まで外人俳優ばっかしにはまっていました。
   演技派俳優のトム・ハンクスとか。
   日本人で初めて竹野内さんに惚れてしまいました。

   彼の好きなとこは「天才肌」なとこ。妥協しなさそうなとこ。
   それでいてのんびり屋っぽいとこ。

   ハリウッド映画にも進出してくれたら最高にハッピーです。

   「タケノウッチの穴」なんて映画、できないもんですかね。観てみたい。

   From:ララ 2002/02/07(Thu) 01:16


         No.7 Re: 初めまして。

         ララさん、はじめまして〜
            &ようこそ「apple days」へ(*^−^*)ノ”

         いつの日か「ハリウッド進出!」のニュースが聞けるといいです。
         でも、急がず焦らず竹野内くんのペースでがんばって欲しいです♪
         「天才肌」の裏にはきっとたくさんの努力があるんでしょうね。

         >「タケノウッチの穴」なんて映画、できないもんですかね。

         あはは〜ヾ(◎^▽^◎)ノ
         正解は「マルコビッチ」でしたっけ??
         アクション映画なんてどうでしょう??ドキドキ★

         是非、また遊びにきてくださいね♪
         これからもよろしくお願いします。

         From:りんご★管理人 2002/02/07(Thu) 08:57




   No.4 しばらく来ない間に!

   りんごさん、お久しぶりでーす☆
   最近ちょっと忙し気味のじぶりーるです^^しばらく来ない間に
   こ〜んなカワイイゲスト・ブックを設置したんですね。か〜わいい〜♪

   そうそう。竹野内くんの武者姿見ました!!いやぁ〜。かっくいい☆
   でも普段着の着物姿は、なんかカッコイイというよりは、カワイイですよね☆
   惜しくも第1話の終わりの方と第2話は逃しちゃったけど、毎週見てますよー☆

   From:じぶりーる 2002/01/31(Thu) 22:02


         No.5 じぶりーるさん♪

         「利家とまつ」の佐脇さまかっこいいですよね♪
         兄想いで笑顔がキュート★
         4月までの期間限定!!って思うと
         ますまのめりこんでしまいます(笑)

         是非またHP遊びに来てくださいね。
         これからもよろしくお願いします♪

         From:りんご★管理人 2002/01/31(Thu) 23:27




   No.2 全部すき♪

   りんごさん、こんばんわ(はじめましてではないけど、
   ちょっと名前を変えて秘密にしてみました、それも楽しいかな、なんて・・・)
   とっても可愛いページにひかれてつい書き込んでしまいました。
   竹野内くんのどこが好き?もうこれは一番には”声”
   それから、あの少年のような眼差し、眉毛、口、あのきれいな長い指、
   走る時にちょっと特徴のある長い足、それから・・・これくらいにしておきます。

   From:YY 2002/01/27(Sun) 21:18


         No.3 Re: 全部すき♪

         YYさん♪こんばんわぁ〜(*^−^*)

         >はじめましてではないけど、
         >ちょっと名前を変えて秘密にしてみました。

         今、りんごの頭の中は・・・いろんな方の名前が
         浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・たぶん♪ムフフ♪
         YYさんの、好きな所も一緒に浮かんでは消え〜。
         顔が思わずにやけちゃいます(笑)
         「声」ステキですよね。役に合わせてたまに
         いつもよりちょっとトーンをあげてたりすると
         ますますニヤニヤ〜&トロロ〜〜ン♪

         これからもよろしくお願いしますミ★

         From:りんご★管理人 2002/01/28(Mon) 00:07




   No.1 「apple dyas」管理人です♪

   りんごが竹野内くんを意識しだしたのは「理想の結婚」からでした。
   勉くんのキュートなキャラにまいっちゃいました♪

   それから、たくさんの役柄を見てきたけど、
   どの役も毎回新しい表情、雰囲気を見せてくれるので
   そのたびに、何か新しい宝物を見つけることができて
   いつもHAPPYになってしまいます♪

   特に彼の指のなが〜い手と、キレイな瞳が好きです。

   これからも「apple days」&りんごを
   よろしくお願いします(*^▽^*)ノ”

   From:りんご★管理人 2002/01/27(Sun) 15:45