+ + +  日本・コカコーラ「茶宝」  + + +


(2002年3月〜2003年3月)

コカコーラ社の新製品「茶宝」に家庭教師役でCMに登場!!


+ + + + + + + + + + + + + +

<< C M 出 演 者 >>


竹野内豊 ・・・ 茶宝先生


上戸 彩 ・・・ 教え子

風間杜夫 ・・・ 父

岡田奈々 ・・・ 母


こずえ鈴 ・・・ ナレーター


+ + + + + + + + + + + + + +


<<  茶 宝 の 日 々  >>

2002.2月 都内某スタジオにてCM撮影

  3月13日 「茶宝」の会見を行う(東京・南青山のスパイラルホールにて)
         竹野内くんのコメント
         「力の入った製品に採用していたので、大変光栄です。」
  3月20日 CM第1弾「気合い」編のオンエア開始

  4月上旬  CM第2弾「授業中」編のオンエア開始


      ★ 茶宝センセイの天然キャラ演技が楽しみです♪ ★


+ + + + + + + + + + + + + +


<<  ちゃほう と ちゃだから先生  >>


竹野内くん初の飲料水のCMです\(*^▽^*)/♪

最初、CM起用のニュースを目にした時、

「茶宝・・・なんて読むの?ちゃだから??ちゃほ〜???」

結局どっちも正解でした(笑)

お茶のCMってどれもこれも大物さんを起用していて、結構激戦区ですよね。

そして今は中国茶ブ〜ム!!

各社NEW製品としてぞくぞくと中国茶を新発売・・・。

何がびっくりって「冷静と情熱のあいだ」で共演していた

ケリー.チャンも他社のCMに・・・。

早速「順正」と「あおい」のバトルとはぁ〜(@ ̄▽ ̄@)予想してなかったです。



お茶の方は、りんご的にはま〜〜〜〜ったく問題ナシの味でしたよ。

ペットボトルのふたを開けて、一番最初にりんごがした行動は〜

お茶を飲むんじゃなくって、香りをかぐことでしたぁ。

いつも行く紅茶屋さんでも、

やっぱり最初に香りをくんくんしちゃうんだよね(笑)

感想は「ウ〜ロン茶だ」なんてことない、フツーの感想でした。

最初の1口 「・・・(* ̄ー ̄*)・・・おいしぃ・・・。にやりん♪」

ゴクゴク〜 「ふぁ〜なんだかジャスミン茶っぽいなぁ〜ん??

       (パッケージ見る)ジャスミン茶は入ってないんだ〜。

       なんでだろぉ〜ゴクゴク・ぷはぁ〜」

すっきりしてるし、体にも良さそうだよね v(*^▽^*)v

パッケージには見たことない天然素材が

・・・この文字を見るだけで体によさそうで(笑)

りんごはちょっぴり健康マニアなのです。ツボ押し大好きです♪

仕事が年度末で忙しい時期の発売−−−−。

日本コカ・コーラ社さん、りんごを助けてくれてありがとぉ〜!!

書類やら何やらゴチャ×2してる、

りんごのデスクの上には必ず茶宝のペットボトルがあります♪

そして、ロッカーには買い置きが数本・・・(笑)

茶宝パワ〜でお仕事乗り切っておりますよv(*^▽^*)v

でも、肝心のCMは数回しか見たことないんだなぁ〜( ̄▽ ̄;)〜トホホ・・・。

ではぁ〜(*^−^*)ノ”  〜 2002.3.30 〜