★★★  放送前ドキドキです♪  ★★★


4月に「利家とまつ」で佐脇さまが亡くなってから−−−−・・・。

約4ヶ月ぶりの生声竹野内くんです\(*^−^*)/わぁ〜い♪

今回のお仕事は“ラジオドラマ”

・・・なんの事???りんごにはなじみのない言葉です。

でもでも、「WITH LOVE」の長谷川天イメージアルバムと

「冷静と情熱のあいだ」のあのナレーションを考えたら、

今まで声のお仕事がなかった方が不思議だわ!!!

HP管理人としてあるまじき

だらんだらんの「ぐ〜たらモード」だったりんごを

ちょっぴりやる気にさせてくれたo(*^▽^*)O”うれしいニュースでした。



竹野内くんの役は江角さん演じるラジオのパーソナリティーの

マネージャー兼ボディーガード役らしいです。

(フジ系の「めざましTV」で言ってました〜。)

ラジオドラマって小説読む感覚なのかなぁ???

ってことはボディーガード役だし

ムキムキマッチョな設定もありだったりする??(爆)

だって、映像見えないから聞き手の想像力の問題だし−−−

・・・マッチョ竹ちゃん・・・。よ〜く見ると(いやよく見なくても?)

役によっては、いい体なんだよね。(//▽//)ポッ♪

シティーハンターのりょうちゃんみたいな

マッチョボディーガードとかどうかしら?



実はあと1時間30分後にオンエアなんです♪

ラジオの予約もセットしたし・・・

さて、どんなお話なんでしょうね??日付が変わった夜更け過ぎ、

ラジオの前にいったいどれだけの竹野内くんファンの人がいるんだろうね?

マッチョ竹ちゃんじゃないけど、小説とか詩とか言葉や文字だけの物って

想像力がすごくかき立てられるんだよね。

同じ言葉を耳にして、同じ音楽を聴いていても

人それぞれ頭の中で描かれる映像は違うし−−−なんだか、楽しみ〜♪



〜  2002.8.9 りんご  〜